ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南河内万歳一座コミュのジャングル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月31日より、福岡から南河内万歳一座はじまるよ!

コメント(5)

6月14日(土)
@ウルトラマーケット
『ジャングル』観劇してきました!
今回は社会風刺たっぷりどっぷり作品でしたね。
もちろん楽しかったのですが、6月8日(日)に行ってしまった秋葉原の通り魔事件があってすぐだった為に考えさせられる感がありました…。

そうなんだ、内藤さんの脚本は、その時、見る人で色々変わってきますもんね。                        またいつか、劇場で会えたら楽しいですよね!
キョンゴさんは
ジャングルは観られたのかしら?

ジャングルに手作り毒餃子を撒いたり…ちょっとシュールでしたねあせあせ(飛び散る汗)
見れなかったんですよ。弟が、出てたから、ビデオ借りてみまぁす。
下北で万歳観た直後から風邪で寝込んだりしてるうちに、日が経ってしまいました。(^^;)
ジャングル、かなり好きな作品です♪
今日も会社であまりにも自己チューな子がいて、この芝居を思い出したところです。
キョンゴさんの弟さんもステキでしたよ!(^_^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南河内万歳一座 更新情報

南河内万歳一座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング