ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スズキヤスオコミュのまたまた!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近いかがですかぁ〜〜〜〜!!!!

最後に行ったのいつだっけか??

土日の昼しか行けないので結構込んでました。



情報求む!!!


くいてぇ〜〜〜〜!!!!!!

コメント(7)

未だに昼にみの営業のようです。
土日の昼は特に込んでますね!
店の前に駐車する人が多いので、
ヤスオ渋滞が発生する事も有り!!

平日は…ちと判りません…すみません。
最近行ってないっすね〜。
腹減った・・・
ご無沙汰しておりました。
管理人です。
就活も終わり、久しぶりに原付を走らせ行ってまいりました。
チャーシューメン+九条ねぎ+メンマを食べました。
煮卵がなかったのは痛いが、やっぱりうまいですね。
2時過ぎに行ったのに客席の6〜7割は埋まってて、コンスタントにお客さんが出入りしてる感じでした。
お昼時はもっと混んでいるのでしょうか?
先週金曜日に行ってきました。

写真にあるように、しばらくランチタイムのみの営業のようです。
今日昼行ったが、外に15人くらいならんでた。1時頃で細めんなくなった。
太麺も足りないのか、ヤスオソバ大盛りがいつもより明らかにすくなくてちょっと不満。
大盛りはサービスの一環なので、あまり文句は言えないが改善してほしーなと。。
やはり繁盛しているようですね!!僕も先週?食べにいきました。ラーメン大盛でしたが、カレー粉風味が以前より少なく、魚風味も増していたような気がします。

スズキヤスオは味が結構変わるので、それがまた食べに行く楽しみでもあります。2年位前はホント2週間位で変わってたような気がします。
最近はかなり安定してきたので、店主さんの理想にだいぶ近づいてきているのかな?と思ってます。


近いうちに以前はいつも食べていたもやしそば食べてみようかな????
昨日も行ってきました。
しかし、12時過ぎてるのに開店しておらず、その時点で10人弱の方が並んでおりました。そして、12時20分ごろ店主が出てきてスープがうまく行かず、臨時休業とのことでした。
こんな日もあるんだなぁと、渋々違うラーメン屋さんへ行きました・・・
また今日のお昼にでも行こうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スズキヤスオ 更新情報

スズキヤスオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング