ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AndroMDAコミュのJDK 1.4と1.5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AndroMDAプロジェクトのビルド(変換処理)を行う際、一部JDK1.4を使った場合と1.5でやった場合とで差異がありました。

(AndroMDA3.0で作ったプロジェクト)

具体的には、1.4を使った場合には途中でValidation Errorが発生するのですが、1.5を使うと問題が起きない、というものです。

コンパイル時に何か起きるのならまだ分かるのですけどね、、
まあ恐らくは、AndroMDAの変換定義にどっか穴があって、処理順序か何かの影響で差異が出てくるということなのだと思いますが。

いちおうそういう現象が存在するということを報告しておきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AndroMDA 更新情報

AndroMDAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング