ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一本橋マスターへの道コミュの記録報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の一本橋の記録を教えて下さい。

私は、自己計測ですので多少のズレはありますが、最高記録は56秒です。

コメント(60)

しげ650cs 様

まずは60秒、それが本当の意味で最初の壁になるでしょう。申し訳ないのですが必死にチャレンジすれば闇雲でも30秒は絶対にいけるはずです。何故なら5mを10秒で動けばいいのですから。

もっと言うと1mを2秒ですよ。まずはその速さでバランスを崩さず動くことが出来ればいいのですから、渋滞の時の車の後ろについてバランスを取っている状態くらいの物です。

抽象的な表現でスミマセンが、30秒までなら静から動の繋ぎを静かに出来れば良いかと思いますよ。

簡単に言うと車体の前進速度を時々停止させ、動き出すときをいかに静かにするかを練習されると良いでしょう。

ハンドルの右に向ける、あるいは左に向けるをある程度自分の意思どおりに出来ると、先が見えてくるでしょう。

30秒ならあまり難しく考えず、メロメロになろうともそれにめげず、とにかく数を練習すべきです。どうぞ頑張ってください!
やっとこ40秒超えましたわーい(嬉しい顔)

30秒から10ヶ月も掛かってます、、、
練習は裏切らないと信じて励もうパンチ
桶川の自由練習で51秒exclamation & question
いつものコンクリートじゃなくて鉄板だったから??

1分への欲が出てきました

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一本橋マスターへの道 更新情報

一本橋マスターへの道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング