ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一本橋マスターへの道コミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

楽しく走っていますか?

初めての方はこちらにメッセージをお願いします!

<video src="494294:642f459c025fd4566748c70bf15eeeb3">

ちなみにこの時は左肩を負傷(ヒビが入っているかも…)し、無難に通過しようと思っていたら25秒しか粘れませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(44)

一本橋をマイ・テーマとしてはや数年。難しいですねー。
コンスタントには40秒弱、かな。びびりが入ると30秒きります。

世の中には、そもそも一走目から90秒を越えるみなさんがいらっしゃいますから、「なせばなる!」で頑張ります☆。
昔、「一本橋1分以下は人間じゃない」というフレーズを見て、低速バランスなるものに興味を持ち始めました。
トライアル、トラッパーなどで修行し、つい最近やっと『人間w』になることができました。

バランスの道は永く険しいですが、修行はまだまだ続きそうです。
わぁ〜☆
楽しそうですね〜♪
ぜひ仲間に入れてください。

あ、ベストタイムは38秒です〜原付ですが。(笑)
こんにちは(^^)

光Ginjiさんに導かれてやってきました。

最高記録は、原付スクーターで46秒、CB750で22秒です。
目下の目標は、原付で60秒、750で30秒です。

よろしくお願いします(^^)
こんにちは。
さしみさんとおなじく、
光Ginjiさんのところからやってまいりました!!

90秒を目標にしていますが・・・。

本日やっとCB400SFにて37秒になったところです
先は遠いです(苦笑)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さん返事が出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

これからは出来るだけコメント出来るようにします!


追伸
どなたかイントラ大会の画像載せて下さい(^-^)/
はじめまして、私もこのコミュに参加させてください。私の記録は、63秒です、今日の朝と夕方に出ました、目標は60秒をコンスタントに出すことです。みなさん目標に向かって頑張りましょう。
はじめまして!
ブロスP1に乗っています。
ベストは43秒ですが、この回だけがたまたまうまく行ったのみで、
大抵20秒台半ばも行けば良い方です。
最近はスタンディングを封印して練習しています。

ちなみにセカンドマシンのTS125Rだと20秒台後半がベストで、
大体18秒前後です。

どうぞ宜しくお願いしますm_ _m
はじめまして(・x・)
一本橋…あまり計測したことないのですが
バリオス:MAX27秒
CBR600F:20秒超えたかな?(超えた時は大概手前で脱輪)
レベルです。。。

バリオスはもう乗らないので、CBRで30秒目指そう…の前に落ちないようにせねばです。

コミュ参加者一覧見ると、マイミクさんor講習会等でお会いした方ばかり(@x@)
ながさん>
はじめまして!
早速ブログ拝見しました。
細かいところまで気を配っているのですね。
それが道を極める真摯な姿勢…

1/6、2008年の初1本橋なので、
実践してみます^^
つま先…
初めまして。
導かれてやってマイリマシタ。
現在1秒でも落ちないで乗っていられるよう練習中です。
拝見させていただき、大変勉強になります(^^)
はじめまして
白バイ隊員のテクニックに憧れ、参加させていただきにきました
よろしくお願いします
はじめまして、「ネモ」と申します。

先週末、北関東某所で行われた講習会で測定してもらいました。使用したバイクはVFR750の教習者で、ベストタイム 20秒ちょっと。

こちらのコミュニティーに立ち寄るまでは、今回の結果(20秒前後)に満足していました。
 
---が、皆様の記録を拝見し 驚いています。

 当コミュニティーに参加させていただくことで、目標を高く持ち、テクニックを学びばせてください。
 よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして岐阜の中津川に住むバイク乗りです。
安全運転大会を目指して一本橋の練習をしようと思っていて
このコミュの存在を知りました。

参加されている方のお名前をみると見た事がある凄い人ばかりで
ビックリ!しました色々と教えてくださいお願いします。m(__)m
はじめまして!

このコミュニティーを見て、練習の励みにさせて頂こうと思いました!

120秒から先の世界がなかなか見えず試行錯誤していますあせあせ(飛び散る汗)

色々と勉強させて頂ければと思いますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

一本橋が苦手中のニガテです。
色々と勉強させてください。よろしくお願いします。

はじめまして

やっとこ30秒な未熟者ですがヨロシクお願いします
皆様
はじめまして。
現在【大型二輪教習中】のVRと申します。
一本橋で悪戦苦闘しております。
色々勉強させて頂きます。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も大型2輪免許取得中ですがなかなか一本橋が出来ずに苦戦してます〜うれしい顔

コツのつかみ方が難しいですね〜うれしい顔
はじめましてー。
先日、ようやく30秒を越えることができました♪ それを記念してw参加させていただきます。
よろしくお願いしますー!
初めまして!!

本格的にライディングを「巧くなりたい!」そんなバイクバカな私です(笑

計測して最高は、代車のDN-01で18秒とまだまだです

はちみつ練乳ワッフルよりも激甘です。。。。。

目指せ30秒→45秒→60秒 と伸ばして行きたいと思いますので

どうぞヨロシクお願いします☆
はじめまして。

一本橋、並びに低速バランスに密かに燃えていますexclamation ×2

現在、最高が21秒ですが、25秒・・もしくは30秒出せればと思っています。

宜しくお願いします。
はじめまして
まだまだ一本橋、低速バランスが苦手です。
ベストは44秒、まだまだです。
いまは50秒目標に頑張ってます
よろしくおねがいします
はじめまして

ベストは180秒。
300秒目標!!!
よろしくおねがいします
はじめまして。
皆さんすごくレベル高いのですが、勉強させていただきたく参加しました。
よろしくお願いします。
初めまして。
全然練習していないので20秒位かな。50歳を迎え、より一層かっこよくバイクに乗りたいので頑張ります!。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一本橋マスターへの道 更新情報

一本橋マスターへの道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング