ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そのめしコミュのおやつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

最近、いただき物の鶴屋八幡の水ようかんを毎日食べてます。
柚子が好き。あと琥珀糖という羊羹もうまい!
ここに載せて良いもんか迷いましたが、犬のおやつって事で。

先日犬の誕生日だったので作ってみました。
無農薬トマトの寒天ゼリー。
周りのミニトマトも無農薬です。
もちろん無糖です。トマト味のみ手(チョキ)
犬は大喜び!!
かわいい! おいしそう! パム嬉しいね〜
きなこモチ系大好き!
五家寶って知ってる? あれうまいよ〜
お土産でいただきました
ゼリー美味しかった〜 ありがとう
クローバーのシェフ・トック 
中にクリームが入ってます、ピーチが限定らしい
かわいいから買っちゃったけど、味はたいしてうまくなかった・・・
お友達からのおみやげ
すごい美味しくて 写真撮る前に食べちゃったので ネットで画像探してみました。
いがまんじゅう 加須の郷土菓子 まんじゅうの上にお赤飯が乗ってる!!

もちクリーム これ美味しいね〜 黒ごまが好きです。
アンリ・シャルパンティエの1年熟成チーズケーキ  これで1260円は安いと思う!すごいうまい!!
最近やたらチーズケーキが食べたくて・・・
チーズケーキファクトリー のチーズバー
デブの原因のひとつです。
先日友人がお取り寄せした「イチゴそうめん」をご馳走になったの。
オネエマンズで紹介していたらしい。
おやつ(?)なのかな。
味は、うん、たしかにイチゴだった。
え〜 甘いの? つゆ付けて食べんの?? 気になる〜
北海道土産にマルセイバターサンドをいただきました。「白い恋人」は、どうなっちゃったんでしょうか?
その前には、マイミク みさちゃん&ミラクルちゃんに小川軒のレーズンウィッチをいただいたのでした。ありがとう!
レーズンウィッチのほうが好きだなぁ〜 
『高原の露』
はな豆のぬれ甘納豆です、豆がでかい! ホクホクした歯ごたえで甘さも控えめで上品な味わい。とにかく美味しいです。

なかなか手に入らない”幻のお菓子”として知られているらしいけど 普通に手に入りました。
最近はネットでも買えるらしい。
http://jinent.com/?pid=6322854
最近のお気に入り
あいすもなか おぐらバニラがおすすめ。
アイスがシャリシャリで甘過ぎずあっさりしてて 3個ぐらい食べれそう。
じゃがポックル
北海道限定のカルビーの商品
今や入手困難らしい。闇のルート(?)で手に入れました。
生のジャガイモをフライにしてるという事で確かにジャガイモの風味が新鮮な感じで美味しいけど、、、そんな苦労して手に入れる程でもないかな? じゃがりこでもいいかも。
ゲンゲンちゃんからお土産にいただいたキンカン。
そのまま食べても甘くて美味しい!! もっと食べたくて買いに行ったら売り切れてました・・・
宇治抹茶生チョコレート  凄く美味しいけど夜食べたらギンギンに目が冴えてしまった。

ヘフティのチョコレート これは最高に美味しいです。 
「吉祥寺あまの」http://www.amano.to/kichijoji/kichijoji.htm
揚げ萬念 揚げまんじゅうなんだけど 大きさも小さくて,油っぽい様なしつこサはまったく無くて、さくさくの食感にはまります。
季節限定のふきのとうあんも香りがよく美味しいです。
バレンタインという事で チョコがコーティングされた揚げ萬念もありました。
全粒粉入りスコーン 分量を間違えたのかすごい硬かった・・・・
人形町、壽堂の黄金芋さつまいもとニッキの相性が抜群です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そのめし 更新情報

そのめしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。