ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それ行け!バラ組コミュの1月のアジアンガーデン見にきてね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の金曜日(19日)、
担当メンバルはsanjo、mikanさん、マコラジャです。
今年一発目、にぎやかにいきたいと思います。
応援よろしくお願いしまっす。

チラシも一応作ったけど
インド風の文字を使いたかっただけなので
ちょい読みにくいです。スンマセン。

あと、Tokuさんが、前日(18日)が新年会だそうで
二日酔いでなければ来てくれるそうです。
みんなでTokuさんが飲み過ぎないよう祈りましょう!

コメント(3)

えもんさん、erileen、来てくれてありがとう。
とくにerileen、もう見られないと分かってても
来てくれたのはうれしかったよん。

踊っている位置はいつもと同じくらいで
えもんさんの座っている場所がうしろなのだ(笑)。
レストランはお客さんとの距離が近いからね〜
居心地のいい場所で見てください。
ちなみに私は踊り子さんにちょっかい出したり
乱入したりしたいタイプなので、わりと前で見ます。

カレー、おいしくなったよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それ行け!バラ組 更新情報

それ行け!バラ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。