mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CNC発表会>りんださんも出るよ

詳細

2006年10月21日 17:04 更新

CNCさんの冬の大発表会が開催されます。

古典中級クラスに昇進したりんださんを
みんなで応援(ひやかし?)に行きませんか?

http://www.cncdance.com/home.htm
日時
2006年11月3日(祝) 
14:00開場 14:30開演(予定)

◆古典舞踊第1部 Bharata Natyam
◆古典舞踊第2部(生演奏・古典音楽)
◆ポップスダンス Hindi Film Dance & Bhangra
※古典中級クラスは第1部(たぶん)
 第2部はインドの子ども。
※今年は10周年ということでスペシャル演目もあるらしい
※例によって私も出番あるみたい(スミマセン)

場所
新宿区牛込箪笥ホール
http://www.shinjuku-kuminhall.com/event_ushigometansu.html
大江戸線「牛込神楽坂」駅A1出口より徒歩0分
東西線「神楽坂」駅2番出口より徒歩10分
※箪笥ホールなんて名前にもかかわらず
 サイトを見る限りではけっこう近代的なホールです。

入場料
1000円(要予約・当日販売なし)


そんなワケで、行きたい方
予約するんでコメントつけてね。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年10月21日 23:51

    うん。先日とあるスジから(笑)、sanjoさんの出番ありと聞きました。ガンバってくださいね(^^)!
    この時間帯だとマコラジャはキビシいですが成功を祈っております。
    りんださんもガンバってね!
  • [2] mixiユーザー

    2006年10月22日 01:28

    とあるスジの方が、マコラジャも誘ったけど返事がない、って言ってましたよ。
    彼は土日祝日が忙しい仕事なので難しいかも、と答えておきましたが。
  • [3] mixiユーザー

    2006年10月22日 08:20

    え〜!ありがとうです。
    そんな話になってるんだ。返事ないというか、時間がわかり次第連絡くれるって話なのに連絡ないんだもん。このトピで詳細知れました(^^)。
    今度連絡しとこ〜。
  • [4] mixiユーザー

    2006年10月23日 13:30

    とあるスジの方の出番は15時30分くらいだそうです。
    (もっと遅いと思う。今までの感じからすると)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月03日 (金)
  • 東京都 神楽坂
  • 2006年10月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人