ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こころの和コミュの生まれてきた誕生日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方が生まれた日。それは貴方のはじまりの日です。どんな星のもとに生まれてくるのかというのは皆平等に選べません。ですが、貴方に与えられた個性というものは貴方のものです。貴方が育てていける個性なのです。大事にすればするほど大きく育つでしょう。      その過程の上で注意してほしいことがあります。どんな日も貴方の心と体は貴方のパートナー。心が疲れても体が疲れているよとサインをだして、体が疲れても心が疲れたなぁとサインをだします。サインがでていたら病院にいくことが望ましいでしょう。そんな身体を大事にしながら、貴方の人生を歩んでいってほしいです。
ただ、心のなかに置いていてほしいことがあります。貴方の人生のために多くの人々が関わっていること。独りきりで生まれてきたのではないということ。貴方は貴方の幸せを手にして生きていく、活きていく権利があるということ。そのための努力ができるということ。それは全ての人間に与えられるべきことであるということ。
 貴方の人生がどんな苦境に陥ろうとも最後まで貴方らしく最後まで生き抜いて 夢や希望を忘れず、貴方の幸せをわかちあえる人々と幸せに 満ちた人生であれますように。
お誕生日おめでとう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こころの和 更新情報

こころの和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング