ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフィーの選択コミュの発見情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、近所のウェアハウスで「ソフィーの世界」VHSを2本発見しました(^_^)。
そんだけですが。

コメント(10)

おお、レンタルは、やっぱりあるとこにはあるのですねえ。
私は近所で見たことがないのですが、今度ゆっくり探してみます。
kinorさん、参加ありがとうございます♪
どこかで発見したら、見てみてくださいね。
私も、未だ発見できず。
う〜ん、もう一度見たい・・・
>kinor
おおー、やっと興味をしめしたなw

ちなみに、あのツタヤつぶれる前に探しましたが
置いてなかったです。

>スウさん
ほんとに、もう一度みたいですよね。
うちの近くのレンタル店でも発見できずです。
しんたさん、はじめまして。
全然管理してない管理人です、スミマセン…

3回ともレンタル中だった、ということは、今でもこの映画を見たい、と思う人が結構いるってことかと思うのですが、
それでいながら廃盤のまんま、というのはやはり残念なことですよね…

私は最近レンタルビデオ探しをサボっていたんですが、またあちこち探してみようと思います!
そして発見したなら、なるべく体力のある時に見たいものだ、と思います、感激疲れしてしまわんように…(w
ワイングラス「ソフィーの選択」の【CDBlu-ray】が発売されています。!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフィーの選択 更新情報

ソフィーの選択のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング