ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハウフルスの匂いが好き。コミュのどの番組のレギュラーになりたい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え。
ふつうだけど。
やっぱりレギュラーになるなら、、、
どっちの料理ショー♪
あんなに材料費を惜しまないで作ってるとこなんてありえないもん。
ギャラもらっておいしいもの食べて、こんないいことないです。

コメント(20)

どっちの料理ショーですか!草剪くんみたく毎回食べれたらいいんですが、土壇場で負けて食わずじまい…になりそで恐いです(
たしかに、、あんだけ待たされて食べれなかったら泣きます。
今は一般人もゲストで食べれるわけですから、もしかしたらこの中にも食べた方がいらっしゃったりして??
でもオーディションとかあるんですよね。
どこらへんが合格基準なんでしょうねえ。
1回きりのチャンスなんだから出たからには絶対食べたいですよねえ、あれは。
すいません、コメントが途中で切れてました。どっちの料理ショーに出た方がいたら、お話聞いてみたいですね。確かにあれで食えなかったら泣くかも。
私がレギュラーになりたいのは、『ヘビメタさん』です。熊田陽子の位置にいたいです。
ここで一句。

ヘビメタさん 見たことないから 分からない

あたくし仙台なもので。。
12ちゃんねるはフジテレビなんですの。。
熊田陽子はそんなにおいしいポジションなんですか??
 私は‘タモリ倶楽部’のコーナー、空耳アワーでの安斎さんのポジションにいたいですね。
 自分がしょうもない(天然も含めて)ボケをしても、タモリさんにフォローしてもらえますしね。あと、さんざん笑った後に手拭いを手にするタモリさんに突っ込んでみたいです!
>テツさま

ああ、いいですねえ。
自由ですもんねえ。
タモリさんに突っ込めたら粗品を差し上げましょう。
>chieさま

タモリ倶楽部なんて仕事してるってこと忘れてそうですよね。
ふつうに楽しんでる。

ところで、アド街で取材されてテレビに出ちゃったことある人なんていないですかねえ?
私もタモリ倶楽部・アド街に、出演したいですね。
タモリ倶楽部に、出演したら私は、ずっと笑ってそう。
「タモリ倶楽部」ですね!
あと、昔やってた「輝け!噂のテンベストショー」にも出たかったです
どなたか覚えてませんか? 「どっちの料理ショー」の前身なんですけど!!!
>koiさま

あれだけ楽しんでギャラもらってるんだからうらやましいですよねー。
でもどっちもそれなりの知識の引き出しがないと活躍できないかもぉ・・。

> [岸]キャシーさま

「輝け!噂のテンベストショー」ですか。。
そんなのがあったんですか。
お料理対決ってゆう形だったんですか?
 「輝け!噂のテンベストショー」て確かヒットしたもしくはブレイクしそうな物や人を関口宏と三宅裕司の対抗戦形式で行われた番組だったと記憶しているのですが(草なぎ剛もレギュラーで出ていたと思います)、どうでしょうか?

 これを視ていた当時、月曜EXテレビ(司会は三宅裕司)のを9時台用にリニューアルしただけじゃないかと思った記憶があるのですが、間違っていたらごめんなさい。
>テツさま

ふむふむ、なるほど。

>そうたいさま

あたくしも仙台のため見ることができませんでした。
なのでこちらをとりあえずごらんください↓

公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=140345
私も、タモリ倶楽部かアド街ですね

>じゃリシラ様
 アド街ですが、以前勤めていた会社がランクインしていて、そのときの上司が2人ほど取材受けてました
はじめてカキコします。

音楽制作者としてやはり「タモリ倶楽部」に絡んでみたいです。
「タモリ倶楽部」「アド街」はハウスルスさんの「音楽の歌詞が絵にリンク」が特出していますよね?「タモ倶楽」は空耳もありますから至極当然ですが、「アド街」でも歌詞との語呂合わせなどホント秀逸です。すごい制作会社だなー、ホント。尊敬してます!
僕もタモリ倶楽部にアド街ですな。
毎週欠かさずHDDに突っ込んでますし。リアルタイムでも見てます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハウフルスの匂いが好き。 更新情報

ハウフルスの匂いが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング