ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Micro of Def Tech☆コミュの結婚式で流したい曲♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式王冠でMicroの曲を

使った方や

使いたいと思ってる方

いますよねわーい(嬉しい顔)

どの曲を使いたいですかexclamation & question

コメント(12)

結婚式にかけるなら…完全に妄想ですが、「Jody」が良いですほっとした顔ハートハート二人の幸せな毎日が唄われてて、凄く好きですねハート達(複数ハート)

皆さんはどうなのかなぁ
Jodyいいですねぇ〜ハート
Microの曲で入場したりケーキ入刀とか…るんるんぴかぴか(新しい)
まだまだ予定はありませんがMicroに染まりたいグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
『kibuntenkan〜いつも心に太陽を〜』はどうですか?∩^ω^∩ハートハート

私的にラブラブな
ハマりSONGなんですけどぴかぴか(新しい)
わかるOK 「いつも心に〜」
で キャンドルサービスとか いいかもとか妄想してみちゃいました
はじめてコメントかきます。


自分は五月三日に結婚式、披露宴をやりましたが、その披露宴のお色直しの入場時の曲でyukiyanagiを流しました。


そして友達が余興でDJをしてくれた時は何曲かマイクロの曲を流してリミックスしてくれた中で一番盛り上がったのはOne Lifeでした(^O^)



自分も奥さんもテンションあがりまくって前に出て友人と一緒に躍り、歌いまくりました(*^o^*)




やっぱマイクロ最高!!ってみんなで話しました。
[笑顔のその先に]ぴかぴか(新しい)

ぴったりだと思いますハート達(複数ハート)

自分の結婚式で流したいるんるん

あったかい未来がイメージできる優しい曲ほっとした顔
Jody ですハート達(複数ハート)
『離れていても近くに感じているよ。愛しているよ。miss you』の部分のMicroの歌い方が好きですハートこの曲使ってもう1回結婚式やりたいぴかぴか(新しい)ですほっとした顔

結婚式にMicroの曲……。
ィイッスねぇ!!ε=(/*≧▽)/揺れるハートぴかぴか(新しい)

結婚式どころか結婚すらまだまだ先な気がしますが、心踊りますねるんるん

やっぱりMicroが大好きな人と結婚したいッス指でOKぴかぴか(新しい)

私は
jodyもィイし、
sea seedも
kibuntenkanもィイし
DefTechですが、
High on Lifeもィイなぁ波ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Micro of Def Tech☆ 更新情報

☆Micro of Def Tech☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。