ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TULIP※マジでファン!!コミュの初めてまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてぴかぴか(新しい)

TULIP大ファンですハート
20代の私が好きになったきっかけは…

『魔法の黄色い靴』
ですぴかぴか(新しい)

アルバムを買って、繰り返し聴いていましたハート達(複数ハート)

確か…22歳くらいの時かな。

個人的には姫野さんの声が好きです。
周りにファンの方が居ないので、コミュ見つけて飛びつきましたぴかぴか(新しい)

色々教えてくださいexclamation ×2宜しくお願いします!

コメント(27)

ランさん

はじめまして。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25364470&comm_id=2259908
計画してますので、ぜひ参加してください。

最近僕も『魔法の黄色い靴』を繰り返し聞いてます。
チューリップって感じですよね。
りゅうさん

こんばんはチューリップ

オフ会ですか〜exclamation & questionいいですねうれしい顔是非とも参加したいexclamation ×2のですが…東北の私は難しいですがく〜(落胆した顔)

機会があったら是非いきたいですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ライブとか行ったことないのでがく〜(落胆した顔)
行ってみたいです〜

生で聴くと感動して泣いちゃいそうですね涙
CanDyさん

あっぴかぴか(新しい)是非ほっとした顔

楽天見て、オフ会もいいですねハート達(複数ハート)


まさに楽天地方なんでぴかぴか(新しい)大歓迎ですっexclamation ×2
三陸海岸さん

仙台のライブexclamation ×2去年でしたっけexclamation & question

いいですね〜ぴかぴか(新しい)

私小心者なので(笑)一人では行けなくって涙

これではダメですよねexclamation ×2
チューリップファンの方とこうやってお話しできてとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)ほっとした顔
三陸海岸さん

私もです…。歳のせいもあると思いますが、なかなかあせあせ

オフ会で盛り上がれるように勉強しなきゃぴかぴか(新しい)
CanDyさん

そうですねぴかぴか(新しい)
今年中に実行したいものですわーい(嬉しい顔)

東北と関東で合同オフ会できたらいいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)

彼氏&友人の影響で最近ファンになりましたハート

まだまだ初心者本ですが、これから沢山覚えていきたいですウインク

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

ファン歴は長いほうだと思います・・・もう35年も経ちました。
って言うか、まだ35年なんですよね。
何気に買った「無限軌道」にハマリ、それからずっとずっと一緒でした。
思い返せば、中2の時にたった1回の練習で解散した
バンドの時も、「夏色の思い出」をコピーしようとしてました。

でも、正面から向き合ったのは、高校生の時から
一生懸命ギターを弾き、見よう見真似でピアノを叩き
大学時代はコピーバンドを結成し・・・(中略)(笑)
現在に至ってます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
初めまして!
チューリップファン歴23年の秋田在住36歳です。

中1の春、ラジオで「心の旅」を聴いて、ものすごい感動を受け、泣きました。以来、ずっと大ファンです!!

安部さんのギターと、姫野さんの可愛い声とキャラクターが、特に好きです♪

安部さん&姫野さんのイラストは、高校時代に、よく描いていました(笑)

悲しい時や辛い時、いつもチューリップの曲に、励まされてきました。

母(上田さんと同い年)と妹(30歳)も、チューリップファンにしてしまいました!
妹とは、毎日チューリップの曲を歌ってます♪

再結成コンサートは、6回行きました!!

姫野さんのソロコンサートも、1回行きました!

また、再結成コンサート、期待してます♪

普段はアメーバを中心にやっているので、mixiにはあまり来られませんが、よろしくお願いしますm(__)m



3/6一夜限りでTULIP再結成しますね。楽しみです。
はじめまして。ヤマモンと申します。
失礼であれば削除お願いします。

先日、大のTULIPフリークであるエテ川さんの「スーパーコピー」をビデオに撮らせて頂きました。
これをなんとか全国のTULIPファンに届ければと思いYouTubeにUPしております。

良かったら御覧ください。ご意見ご感想ございましたらYouTubeのコメント欄にお願いします。
現在41曲UP中。150曲ほどはやりたいと思っております。

エテ川チャンネル
http://www.youtube.com/user/etekawa1015

エテ川mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14199605

挨拶したか曖昧なので…

TULIPファン歴8年の
若輩者ですが
宜しくお願いします(^O^)

はじめまして。31歳のチューリップファンです。20歳ごろからファンでした。
チューリップのアナログレコードも10枚以上持っていて、今でも聴いてます。

ちなみに、好きなバンドベスト3は…

・チューリップ
・リンドバーグ
・X.Y.Z.→A(ラウドネス、筋肉少女帯、爆風スランプのメンバーが参加するヘビメタバンド)

で、この3つのバンドに順位はつけられません。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TULIP※マジでファン!! 更新情報

TULIP※マジでファン!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング