ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★NZのアトラクション★コミュのNZジェットボート☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宜しければ、体験談聞かせてもらえるとうれしく思います☆

コメント(7)

jetボートは冬はお勧めできません。
とっても寒くて泣き入りますよ泣き顔

ですが、あのスピードはやめられません。
木に当たりそうなくらい近づき、スピンターンを連発!
クルクル回って目が回ります。
そしてビショビショに濡れますあせあせ(飛び散る汗)
ミッキーさん☆コメント有難うございました★
あの細い川面を自在にJetboatを操る方はほんとすごすぎる人でした★プロですねぇ〜、いい仕事をなさいます...。
これは 言って良いのかわかりませんが 前回 Shotoverで乗り終えた後 パイロットに“これってぶつかったりして危なくないのか?”って聞いたら “まだ2回しか事故ってないから「安全」だよ”って笑顔で答えた。
あれほどギリギリなら2回でも安全かなって納得してた私が居ました。

しかし たのし〜っ!
写真はカメラ持込禁止を承知でバシャバシャ撮って来ましたよ。

ある話によると KIWIの連中は 国のあまりの長閑さに スリルを程よく愛する癖があってそれを 「スリルセラピー」と言ってるらしいです。
lycheeさん> うける〜! このおじさん最高でしょ?
実は ひかるにーにでした〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★NZのアトラクション★ 更新情報

★NZのアトラクション★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング