ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

店員に偉そうな客が嫌いコミュのクレームをつけられた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーにいらっしゃる方は大概、接客業に就かれていると思います。皆さんは、クレームをつけられた事がありますか? また、それはどの程度のものか教えて下さい。例:口頭で本人にのみ。上司を呼ばれ一緒に怒られた。本部まで言われた。ネットに載せられた 等

コメント(125)

>>[080]
レスありがとうございます。本当にその通りで発行しようがないんで困りました(^-^;
>>[71]
お疲れ様です(--;)いくらで領収書出してほしかったんですかね?(^^;
>>[087]
レスありがとうございます。勝手に金額を書くわけにもいかず何とか少しずつ情報を聞いてたりしましたが聞く度怒るんでどうしようかと(^-^;
書き逃げ失礼します。

忘れていった物の問合せの電話で詳しく特徴を聞いて言い方が気に入らないと上司に変われexclamation ×2とクレームを受けました。
曖昧な記憶、二転三転する色の特徴と柄、俺のじゃないから分からない。本人に電話して聞いてくれって。

詳しく聞かれたのが気に入らないのは分かるが、こちらは忘れ物がたくさん届くんだ、詳しく特徴教えてもらえなきゃ、オジサンの忘れ物があるか調べようがないんだよexclamation ×2って思いました。


系列店のクレームを他の店でって、よくありますよねー。
あそこの系列店の対応がどーだ!馬鹿にしたような顔してた!とかね。

まぁ、自店とは何の関係もない世間話として応対して、別の物を契約して帰ってもらいました。
非通知でおまけに名乗らないクセに偉そうな口を聞くんじゃないよババア。人の名前を聞くならまず名乗れ。話はそれからだ。
小売や激安の居酒屋に頭おかしいのが来るのは当たり前。そんな鳩が豆鉄砲を食ったような顔しながら書くなよ。それが当たり前なんだから。

頭おかしい奴は死ね!地獄に落ちろや!の一言で片付くんだからさっさとこんなクソスレ閉じろや! 不愉快だわ。

そんな頭おかしい奴を相手にしたくないんなら在宅ワークでもしろや。誰とも会わんくてすむからな。
>>[091]

今さらでゴメンなさいm(__)m

まんま同じ内容のクレームを友人が受けました。

デジャブかと思うぐらい、そのまんまです。

この女性は何なんでしょうね……
2年前の話。ネット通販にて。
色々制限があったり、まだネット通販始めたばかりというのもあり試行錯誤の中、クレーマー(決してこんなの客ではない!)から電話がありました。
曰く、カード決済にしたいけどカード決済できない←客側の設定
曰く、商品を数個買うと送料が数個分つく←口頭で説明
曰く、注文画面みろ!あんたちゃんとみてるの!?←見てます

アンタは馬鹿!等何度も言わながらも対応しました。納得したのかと思ったらまた数日後電話かけてきてクレーム。
店舗だけじゃなく工場の方にまで。
挙句、教えてあげてるんだから商品無料で送れ!と。
要求が通らないとレビューに低評価。商品についてのクレームは全く言われてないのにレビューには自分の都合の良いように書かれていました。
で。「この店では二度と買わない!」って書いてたから安心してたのに、1、2年経ってから注文が入るようになった。まだ数回ですが。
買わないんじゃないのかよ!
>>[95]
じゃあ、在宅ワークのやり方教えてくれ!!
>>[104] どこそこはこう!って比較されるの本当に嫌!なら、そっちで買えばいいのに…馬鹿なの?って思いながら対応してます。
>>[108]
うちは週明け月曜日が多い
特に98円とか108円とか安いのしか買わない奴が多い
この時期になると料金支払いを10件とか高額で持ってくる人が。
せめても混雑時や枚数、周りを見ろ!と。
連続なら制限5件までにしてほしい。
その何件かにコンビニ支払いで手数料かかると「なんで!!きいてない!書いてない!説明不足」と。
なら最初から銀行やクレジット契約で支払えと思う。
手数料に関しても売り上げになる訳でもないし。
今度から銀行引き落としなら5円安くなるとかになってそっちへ行ってほしい。
対応のマイバックではない物を持ってきて、かつ、入れさせて・・・。

入れ方が雑だの、他の人はきれいに入れてくれるだの・・・。

挙句の果てには、カウンターでクレーム。

ああ、ああ、だったら自分で入れろや〜!

と、言いたくなりますね。

ほんっと、腹立ちます、もう二度と私のレジにくんなー!
>>[110]
想像しただけでめんどくさいので自分だったら公共料金はカードにしています
自分からは何も言わなかったくせに

妊婦なのにサッカー台まで運んでくれなかったとクレームが来たことがある

ほかの店はしてくれるのにとか言うが
見なくてもわかるだろ言わなくてもわかるだろう的なのってイラッてくるよね
エスパーと勘違いするなやし
客はお前だけやないし

してもらうが当たり前ってのも勘違いするなドドリア並なんですけど

妊婦だからなに?
8ヶ月とか知らん
デブか妊婦かわからんの多いからな

サッカー台から、車まで己
車から家まで運ぶの己のじゃねーのか
て思いましたが

なんにしろ、して欲しい時は

すいませんが、運んで貰えませんか
じゃないのかなと思いました
常識が無い妊婦だなと非常にガッカリ
>>[118]
そういうしてもらって当たり前の人は
最初から感じ悪くて、こっちも
何もしたくないんですよねー
運んでもらえませんか?って言えばいいのに!
そんくらいで
クレームとか告げ口してんじゃねーよって
>>[119]
ホントそう思いますよね!
店員を下僕と勘違いし自分は客だから神だとか思い込んで、都合悪くなるとありもしない事までクレームつけてくる
そんな脳みそ持ってる人消えて欲しいですよね
>>[120]
ホントに消えてればいいのに!
でも図々しいしから
また来るんですよね
クレームが怖くてレジができるかって〜
売られたケンカは買いますよね?ww
>>[122]
それ、クギズケで言ってました
電車の席譲りは難しく
恥ずかしいから譲る体ではなく、
次で降りる振りをするといいそうです
>>[122]
自分のことなのに他人事みたいな客もいれば
自分は特別な人間なんだぞと言わんばかりな態度して、言わなくてもわかるだろ見ればわかるだろ的な頭おかしな人結構客にいますよ
礼儀もマナーも常識もない

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

店員に偉そうな客が嫌い 更新情報

店員に偉そうな客が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。