ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宗産婦人科病院コミュの管理人です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちはるんるん
管理人のユキポソですわーい(嬉しい顔)

管理人といいつつ、年子のチビたちの育児に追われ、なかなかmixiもやれずに今に至ってしまいましたたらーっ(汗)
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしますexclamation

えーっと、このコミュを立ち上げた時からずっと思ってたんですが、宗さんで出産された、又は出産予定のママさんたちとオフ会をやりたいなぁ〜とぴかぴか(新しい)

これから暖かくなってくるし、どこか広い公園などでお弁当持参で遊べたら楽しいだろうなぁ〜と考えていますわーい(嬉しい顔)

まだ漠然とした考えなので、皆さんからもよい意見があれば教えてくださいうれしい顔

日頃のストレス発散やお友達作りにと、ぜひ実現させたいのですがいかがですか〜?

とりあえず、私も参加出来ますよ〜という方はコメお願いしまーすウインク

コメント(18)

トピ見落としてましたダッシュ(走り出す様)

桜4月から小学生&幼稚園の年長の年子姉妹&9ヶ月になる男の子がいますほっとした顔(3人とも宗病院生まれわーい(嬉しい顔))

オフ会いいですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私も前々から もっと皆さんと仲良くなりたいと思ってましたわーい(嬉しい顔)

平日ですと参加の時間に制限されちゃいますが 可能な限り 参加したいと思います手(パー)ほっとした顔

よろしくお願いしますほっとした顔

> ★のんこ★さん

コメありがとうございますうれしい顔 嬉しかったぁるんるん

今のところ、平日の午前中〜午後2・3時くらいかなぁ・・・と思っているんですが、どうですかねぇ?
途中参加や抜けでもOKという事にすれば、参加しやすいかなぁ〜と。


まだのんこさんしかコメ頂いてないので、これを見た皆さ〜んexclamation 一緒に遊びませんか〜?
こんにちはほっとした顔
5才♂(4月から年長サン)、3才♂(4月から年少サン)、6ヶ月♂の3兄弟のママですぴかぴか(新しい)
うちは3男だけ宗さんですウッシッシ
私も平日なら途中で早退になりますが…
沢山お友達が出来たら嬉しいので、是非お仲間にいれてください(*^ー^*)
おぉ〜電球素晴らしい企画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年の7月に宗さんで出産しました電球
ただ今8ヶ月♂です手(グー)ウッシッシ

オフ会、予定が合えば是非参加したいです〜ほっとした顔
楽しみ〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
いいですねムード

3歳の長女ハート10ヶ月の長男ひよこ二人とも宗さんで出産しましたぴかぴか(新しい)

予定があえば参加したいです揺れるハート

よろしくお願いしますクローバー
> ユキポソさんわーい(嬉しい顔)

やったねわーい(嬉しい顔)指でOKハート達(複数ハート)

たくさん集まってきたねほっとした顔

えんぴつ少なかったから 里帰り出産だったり あまり近場には いないのかな〜って心配してたけど えんぴつ増えて良かったですわーい(嬉しい顔)

私も平日は幼稚園バス送り迎えの関係で 場所によっては あまり長居はできないかもしれないけれど 1回限りじゃなく 2回…3回…って また集まる機会が増えれば良いなぁと思いますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

今は近場に住んでないママさんもいるかもしれないから ママサークルみたいに 回覧本を作って 回すのも良いなぁ〜ほっとした顔

…って勝手な意見(笑)

ユキポソさんexclamation ×2プロフ拝見させていただいたら 偶然にも母校の先輩だったので驚きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私は今年31になるので 同時期には学校いなかったですがたらーっ(汗)

> ★のんこ★さん、えなさん、絵里さん、☆あやあや☆さん、☆PINK☆さん

皆さんコメありがとうございますうれしい顔
すごーく嬉しいですっぴかぴか(新しい)

今のところ、皆さん5人+メッセ頂いた方1人+管理人=7人(親子)となってまするんるん
まだまだ参加募集中ですので、ヨロシクです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


★のんこ★さんの提案にあった「回覧ノート」とかやったことないのですが、やってみたいかも〜ウインク
こんにちは☆
3月12日に男の子を出産しましたバンザイ
1回目は日にちによっては無理そうなので←息子が1ヶ月たってないので…
2回…3回とあればぜひ参加したいですexclamation ×2
> 奏音パパママさん

コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
わぁ〜ぴかぴか(新しい)産まれたばかりのベビちゃんですね目がハート

オフ会は2回、3回とやっていけたらいいなぁ〜と思っています(まだ1回目も出来ていませんが・・・たらーっ(汗)) 是非ぜひ、参加出来る時にしていただけたら嬉しいでするんるん
初めましてぴかぴか(新しい)

2006年11月27Θに宗さωで♂産みましたムード


オフ会ぃぃですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


日時・場所の都合が合ぇば参加したぃなと思ぃましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
> ☆らぃと♂mama☆さん

コメありがとうございますわーい(嬉しい顔) 是非ぜひ参加お願いしまーするんるん


うちの上の子が2006年5月生まれなので、☆らぃと♂mama☆さんちのお子さんと同級生ですねっぴかぴか(新しい) 子ども同士も仲良く遊べたらいいなぁ〜うれしい顔るんるん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート
アタシ今月の26日に♂産まれる予定ですぴかぴか(新しい)
落ち着いたら参加したいなぁなんて…目がハート
よろしくお願いしますほっとした顔
宗産婦人科のトピ上がっててテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑
初めてま∪τ

友達に宗さωのォフ会の事聞ぃτやっτきま∪たぁハートハート
私も2006年11月26日に男の仔を産みましたぁほっとした顔ほっとした顔

予定が合えば参加∪たぃτ゙すハートハート
>ゆっきぃさん


コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

わぁ〜exclamation今月出産予定なんですねぴかぴか(新しい)
安産を祈ってます〜乙女座
がんばれ〜指でOK

落ち着いたらぜひ一緒に遊びましょ〜るんるん
楽しみにしてますねウインク



>κуο☆мαмαさん


コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お友達ナイスです指でOK
予定が合えばぜひ参加してくださいねるんるん

それとお子さんがうちの上の子と同級生になるので
仲良くしてやってください☆
こんにちは〜
2歳の長女乙女座 と 妊娠7ヶ月目の母のヒサです。
宗産婦人科病院での出産は初めてなので、オフ会に参加して
皆さんの体験談などを 聞かせてもらえたらいいなぁ〜耳と
思ってますので、宜しくお願いしま〜すうれしい顔
>♪ヒサ♪さん


コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
色々お話ししましょ〜るんるん
オフ会ぜひ参加してくださいねっぴかぴか(新しい)


それから、ヒサさんや皆さんにお知らせです〜メモ
オフ会についてのアンケートをイベントの方に書き込みしてありますので
ご協力お願いしますウインク

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宗産婦人科病院 更新情報

宗産婦人科病院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング