![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寝不足の日々が続いて、顔色は悪く目の下にはくっきりクマが…
あった頃が懐かしいですね
今日でママも1歳
だいぶ子育てにも慣れて、職場復帰される方も増えてきました
保育園に預けている方もいます!保育施設の様子や料金、入園待ちの期間・人数など地域によってさまざまです
そこで上記のようなことを教えてください。参考にされる方もいると思いますので
よろしくお願いしますm(__)m(2008.4.28)
これからも幸せや悩みを話せるコミュニティを作っていきましょ
私が出産した病院では、4月28日に出産したのは私だけでした
4月28日生まれのBABYの子育てに奮闘中のママさんたち
ならどなたでも参加してください
(2007.5.16)
↓↓初めての方、自己紹介お願いします
↓↓
http://
TOP画像はカズニャンコさんがみつけてくれました
「山桜桃梅」といいます
4月28日の誕生花です
(2007.6.6)
『おすすめグッズ』
BABYちゃんたちも4ヶ月を過ぎ、いろんな物や音に興味を示してきたと思います
見て楽しい絵本だとか
、音が鳴るおもちゃとか
、触って楽しいおもちゃとか
、オススメのものがありましたら、ぜひここで紹介してください![]()
juricoさんがたてたトピを使わせていただきました
juricoさんありがとうございます
↓↓↓
http://
(2007.9.9)
『離乳食レシピ』
もう離乳食を始めた方も、そろそろ始めようかっていう方も参考にしてください
先輩ママさんからのアドバイスもぜひよろしくお願いします
副管理人のなりぴょんさんが作ってくれたトピックを使わせていただきました
なりぴょんさん、サンキューです
↓
http://
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()