ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初風緑 コミュのがいちさんが神戸に!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまお久しぶりです。るくるくです。

明日、8月10日
『ビバ・タカラジェンヌ!』の公開録音のお仕事でがいちさんが神戸にいらっしゃいますね*(^^)*

渚 あきちゃんもご一緒です。
どんなお話が聞けるのか楽しみです。

コメント(4)

先日のガイチのお茶会で「ちょこちょこ仕事が入っているのですが、まだ発表できないんです」なんて言っていたのですが・・。
『ビバ・タカラジェンヌ!』は、劇団発表の時にはメンバーに入っていなかったのに・・・。
これから、いっぱいお仕事して行って欲しいですね。
リヨンさんコメントありがとうございます。
只今、公開録音に入場する座席券引き換えの為に並んでるまっ最中です(*^_^*)
どこに行っても並ぶの好きな宝塚ファンですね(^^;)
また、帰ったらがいちさんの様子アップしますね〜♪

行ってまいりました。

舞台の上のがいちさんは、すっかり“キレイなおねえさん”でしたよ*(^^)*
ニットのロングのドレス(?)にとっても華奢なピンヒールのサンダル(間違ってたらゴメンナサイ)髪も少し伸びてふんわりとしたストレートで・・・。
お衣装選びの裏話で、『あきちゃんの様にふわふわの白いブラウスとスカートは似合わないし、スカートはいて足を出すのも気が引けるし、かと言って退団したからにはパンツ姿で出るのも・・・。で結果、足の隠れるロングのこのお衣装になったらしいです。が、鳳さんには『中途半端な子やなぁ(^^;;』と笑われてました(^^;;
仕方ないですよね、まだ退団して日も浅いんですもんね(^^;;

放送にして8月の3回分(1週目鳳さん・2週目あきちゃん・3週目がいちさん)の録音でたっぷり2時間。。。

それぞれ楽しいお話や歌もあり、今後のお仕事の紹介も有ったりであっと言う間に終わっちゃいました。

鳳さんが「セ・マニフィーク」を歌っている間、がいちさんもノリノリでしたし*(^^)*
がいちさんご自身も「ボーイズ・レビュー」の『Stand Alone』を歌い直しすると言うちょっとハプニングも有りましたが、気持ちよ〜く歌って下さいました。

歌った後、「まつ毛付けずにこんな風に歌うのって凄い〜〜!!初体験〜!!」と妙な処で感激されてました(^^;;
今まで、舞台にあがる時は付けまつ毛付けて、それでどっか自分が“変身”するみたいな感覚が有ったそうです。それを無しで舞台で歌った感覚が初めてだった事に感激されたそうです。

あきちゃんとの不思議な“ご縁”のお話も有りましたし(放送で流れるでしょう!)
終始、ニコニコと楽しいいつものがいち節(^^;を聞かせていただきましたよ。。。
るくるくさん
ご報告有難うございます。
凄く盛り上がった様子が伝わってきます。
やっぱり宝塚のイベントに参加すると、周りも遠慮がない分楽しいのかもしれませんね(笑)
秋には、舞台で全国を回りますしますます楽しみですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初風緑  更新情報

初風緑 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング