ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初風緑 コミュのCLUB SEVEN SP(クラブセブン スペシャル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「CLUB SEVEN SP」にガイチが出演(多分)します。
日時:2007年1月18日(木)〜21日(日)
場所:東京・品川プリンスホテル内・ステラボール
出演:玉野和紀・吉野圭吾・西村直人・原知弘・桜木亮介・初風緑・風花舞・欄香レア

「CLUB SEVEN」は、年に1度のペースでやっていて、とっても面白いミュージカル風エンターテイメントショー???(表現が難しい)なんですよ。

出演者が、7名なので「CLUB SEVEN」だったはずなのに・・・。
ガイチ以外は、いつものレギュラーメンバーです。
(はっきり言って、ガイチは特別に入れてもらった感じですね)
 
SPは昨年やって、生出演者も少なく半分以上が過去&新作の映像&トークでした。
勿論、生ライブもちょっとありましたが・・・。
ですので、出演者名全員が生出演するのか?微妙ですね。
(昨年は、出演者に名前があっても生出演無しの方もいました)

ですので、一応情報としてお知らせします。
私は、「CLUB SEVEN」ファンとして観劇に参ります。
観劇後、感想をUPしますね〜。 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初風緑  更新情報

初風緑 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング