ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中部地区内定者大懇親会コミュの 【就活イベント】 ミッドランドスクエアで自己分析!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すごーくいまさらですが18日にイベントするので告知させてくださーい。
一名キャンセルがでましたので。。。
後輩の方に是非!

管理人たくさんの了解いただきました。



「東京の六本木ヒルズのような就活イベントを名古屋でもして欲しい!」という多数の方からのご要望にご期待して、実現させました!!
場所もなんとミッドランドスクエア!!

東海でのはじめてのレセオの就活イベントです!!

レストランなどが入った商業棟には出入りしていると思いますが、トヨタが入ってるビジネス棟にはまだ行ったことがないという方が多いのではないですか!?

しかしっ!!

こんな時期だからこそ意識の高い学生が集まって、すばらしい就活仲間ができるはずです。

■内容

この時期にあわせた

?自分の強みとは?
?面接での自己表現とは?
?自分の経験を面接に活かすには?

などが知れるきっかけをなるグループワークを用意しております。

グループワークは実際に某人材企業や大手商社の一次試験で使用されたものです。
内定者や某優良企業の人事の方も来てくださるかもしれないのでしっかりとした批評も聞けます。

さらにはリクルート出身の現レセオ代表取締を迎えてちょっとしたいい話もしてもらいます。


いつもは100名ほどを集めるレセオのイベントですが、今回の名古屋は最大30名です。
レセオをしてもはじめての東海なので何人集まるかわからず今回はこの規模で設定しました。
お早めにエントリーお願いします。

これからご好評をいただき皆さんのご協力を得られるようなら、大規模にしていき企業の方ももっと呼んでいくつもりです。
関西、関東のような規模で人事の方とお酒を飲んだりしたらもっと楽しい就活できたらと思ってます


エントリーはこちらから↓
mixi レセオ コミュニティ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22291275&comm_id=571624

こちらにも詳細が↓
http://reseblog.jp/blog/2/item/1953

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中部地区内定者大懇親会 更新情報

中部地区内定者大懇親会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング