ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カール・ドライヤーコミュの今まで生きてきて『アート』って声に出したことある人はみんな観に来なさい。損は絶対しないから。むしろ観ないと馬鹿。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな映画観に来てくれ。これからアートとかそういうことやっていこうとか思ってるなら、カールドライヤーの作品一つぐらい見たがいい!見て損はしない。いやむしろ、観ない、知らないとか恥ずかしいことや。みんな来るべき!映像やってるなら知ってて当たり前。基本中の基本ね。

しかもフィルムで観れるのは大分ではこの聖なる映画祭だけだから。来年にはフィルムも外国に返すから観れないのよ。カールドライヤーこそフィルムで観なきゃいかんのよ。
観なきゃもったいないよ。
チケット前売りは少し安いから買いなさい。
言っときますがウチらにはなんの金銭的儲けはありませんので。みんなに観て欲しいだけ。ただそれだけ。一人でも、観なかった事を後悔する人を減らしたい。ただそれだけ。
「聖なる映画祭」ブログ
http://roundabend.exblog.jp/
シネマ5にて11月5日〜11日
iichiko地下の映像センター
ゲストが超豪華 中原昌也 万田邦敏 村山匡一朗

コメント(4)

一同「大分かよ!!」


東京でまたやんないかな・・・。


そうなんです。大分なんです。
遠いですよね…(ToT)
せめて九州の人はぜひ!!四国・中国地方の人もぜひ!!関西の人もフェリーに乗って来てください!!!東京の人は、飛行機でたったの一時間半です!(私は東北出身ですけど、大分は超いいところですよ☆)

ちなみに私も観に行きます♪会場でお会いしましょう☆
あざぁーっす!ぜひ会場で会いましょう(^o^)/


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カール・ドライヤー 更新情報

カール・ドライヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。