ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Clumsy Love (短編集)コミュのたまり場(レス専用板)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 作品等に対するご意見・ご感想などありましたら、こちらにお願いします。

 月並みではありますが、本人が喜びます(笑)

コメント(19)

[誘歩]

Revoさんの書く短編は行間が深いデスw
字面の何倍もの「想像」を与えてくれるから、寧ろ読後数分〜数日たってオイシイ感じw

以上、コミュ参加のご挨拶を兼ねましてw
とりあえず、参加しましたけど、、、まだ読んでませんorz
昼休みにでも読ませて戴きます〜w
こころふたつ

え〜、こ〜ゆ〜のって重箱のスミににマシンアローみたいであんましスキじゃないんだけど・・・

  見謝る→見誤る

・・・ですよね?

で、感想ですが、この娘ってここまでの「思わせぶり」なモノローグからすると「援交」したとしか思えないんですが・・・^^;
ま、初心者が陥りがちの「後悔」って感じにとれたんですが、・・・・え〜、・・・・・「そのうち慣れるって」と励ましのコトバなぞかけてみませう(ダメだって^^;)
 あ、ご指摘どうもです(笑)
 なおしておきます。そそくさ。

 どんなことでも、「慣れ」ってありますよね。
 それがいいことなのか、悪いことなのかは、さておき(笑)
 テーマとして援交を選んだ理由は簡単です。
 このテーマを嫌う人が多そう&書きたかったから……ということで(^^
月夜が好きです。
他の作品もそうですが、表現の仕方がとても好きです^^

と言うわけで(?)コミュに参加させていただきます♪

時間を見つけて、また御邪魔しにきます〜
>りゃん様
 初めましてー。ご来訪ありがとうございます。

 m(_ _ )m

 おまけにコミュにまで参加していただきまして(^^ゞ
 更新の速度が遅いので、のんびりとお付き合いくださいませ〜。
>フライング24

・・・ってなカンジでガンバッても、帰っちゃうときは帰っちゃうんですよね^^;
ま、帰んなきゃ、ソレはソレで幻滅なトコロもあったりするワケで・・・
悪いオンナになってやりたい気持ちとなりきれないココロとがない交ぜになって。
で、24日の夜は部屋で飲んだくれる・・・とw

(上記の内容につきましては「あくまでも」イッパンロンとゆ〜コトデ・・・^^;;)
>HELLCATさん
 そんな24日がやってまいりました(笑)。
 人も星の数ほど居ますから、色々な恋愛がありますよね(^^;
 幸せ、その反対、よく解らないけどモヤモヤ……などを経て、みんな自分なりの生き方が見つけられたらいいなぁ、と思います。

 ちなみに私事の24日は……仕事が恋人です。飲んだくれたい(笑)。
>knyackiさん
 初めましてー。
 冬のイベントに足をお運びいただき、ありがとうございました。m(_ _ )m

 すみません。新刊のはずなのに、旧作の掲載となってしまいまして(^^;
 こちらの更新もそれとなくがんばりたいと思いますので、ご、ごゆっくりお待ちください。
 お書き込み、ありがとうございました。
はじめましてです。城下之盟と申します。m(_ _)m
友達に頼んでいた冬コミの新刊が届いて、ここを知りました。
あさくらさんかこいー。
Rococoのブログもいつも楽しみにして拝見させていただいております!

今年のJさん及び笛さんをはじめとするRococoの皆さんのご健康と益々の発展を応援します。ヽ(´ー`)ノ
>城下之盟さん

 初めまして、粗菓です。m(_ _ )m
 すかデスカの冊子を手にしていただき、ありがとうございました。
 あまり二次創作物を書き慣れていないため、みなさんが持つ朝倉さんのイメージとかけ離れていかないか心配しておりました。
 もしもズレておりましたら、申し訳ありません(^^;

 ――※――

 本業ブログに関しましては、いつもご覧いただきありがとうございます(^^ゞ
 こちらはこちらで「やりたい放題な感じ」でつづってしまっておりますが、時期がまいりましたらきちんと製品のご紹介もさせていただきます。
 それまでは……もうしばらく、ズレぎみのBlogにお付き合いください。m(_ _ )m
はじめまして〜

同人誌見て来ました〜。
カタハネでJ-MENTさんを知って、次の作品の雰囲気もあのような感じだったので、ちょっとこういった普通の恋愛物というのは意外でした。
意外さも相まって、すごく面白かった、というのは違うな、すごく良かったです!
文学にはほとんど触れたことも無いので、批評とかは出来ないですが、自分の感覚では、こうドキドキしたとかわくわくしたとかではなく、ただなんとなくいいなぁと思いました。
ちょっとブラックなのもなんだか可愛らしいですし。

それではこれからも色々と期待しております。
失礼しました〜
>社長@〜さん
 初めましてー。
 同人誌からのお越し、誠にありがとうございます。
 おまけに感想までいただきまして、これまたありがとうございます(^^ゞ

 商業と違ったカラーではありますが、基本は癒しな方向を意識しております。

 ――※――

 応援していただいております商業の新作がそろそろ本格公開となり、なかなかこちらに時間を割けない状況ではありますが、暇を見つけて少しずつ追加できれば……と思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _ )m
>清曽根さん
 ご来訪、ありがとうございますー。
 仕事と趣味を一緒にすると大変なことになりそうなので、若干ズラしたままでいこうと思います(^^
 現在、仕事の方が佳境にさしかかっておりますので、こちらはいましばらくお待ちくださいませ。ませ。
こんにちは。コミュ参加させていただきました!「フライング24」読ませていただきました。
>あなたの家族には勝てないけど、あなたにだったら勝てる気がする。
この一文に彼女の性格がよく出ている気がして、気に入りました。が、はたして彼女はいつまで自分を抑え続けられるのでしょうか・・・ドロドロな展開(性的な意味ではなく)を想像してブルーな気分になりました^^^;
清曽根さんも書いておられますが、粗菓さんの文章はすっきりしていて、読むのが心地よくて好きです。
ではでは失礼させていただきます。お仕事頑張ってくださいーペンギン
>鼠さん
 初めまして。コミュニティへのご参加、ありがとうございます。
 ご感想、ありがとうございます。
 恋愛に限らずなのですが、自分で作ったルールを破ったときの人とは、なかなかに怖いモノでして。
 ときとしてそれが人としての成長につながることもありますが、大抵は――
 作中の彼女がどちらに化けるかは……ご想像にお任せします(笑

 長い間こちらの更新がなくて申し訳ないと思っております(^^;
 ひとまず、いまの仕事を終えた辺りで何とか1作ぐらいは……どうにかしたいところ、デス。

 ……冬辺りで。orz

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Clumsy Love (短編集) 更新情報

Clumsy Love (短編集)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。