mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Volume7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月19日 01:23更新

元tarteの基本メンバーで構成された

Rococoworks
http://www.rococoworks.com/main/

処女作がこのVolume7です。

徐々に設定が公開されつつあるので気まぐれに立ててみます。





━時は現代。

世界各地では「生物の往来を拒むドーム状の見えない障壁が出現する」という、スフィア化現象が起きていた。

そんな中、日本でも初のスフィア化が首都圏にある街「奈々浜」で発生。
しかし事態はそれだけにとどまらず、新たな現象の報告があがった。

「ドーム内の地形や建物が、100年近くも過去に巻き戻っている」

一瞬にして消えた現代の風景、入れ替わるように甦った過去の街並み。

内なる世界(インナードーム)に残った人々は隔離された環境に戸惑いつつも、
外なる世界(アウターヘヴン)からの支援を頼りに、その古き時代で生きる道を選ぶ。

━そして、2年後。奈々浜に男女学生ペアが足を踏み入れたことで運命は動き始める。

内世界を報道するテレビリポーターの紀野梗香と、専門調査機構から派遣された常盤十丸。

二人は互いに協力し合うことを約束し、奈々浜の地に起きた怪現象の原因究明に乗り出すのだった!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2008年2月21日

5901日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!