ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マラソン:熊本ランニングコミュコミュの【第2回熊本城マラソン】応援メッセージ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん走っていらっしゃいますか?
私達は熊本城マラソン走らないのですが、
私達の学校の前の道がコースになっていて、
皆さん練習されているのを楽しく見ています。

私達は熊本市の会富町でNPO法人立の小中学校・園に通っています。
http://www17.plala.or.jp/koutokukan/

昨年もこのコミュニティで募集させて頂いたところ、
書き込んで下さった方を含め参加者の皆様を応援して、
交流することができました。
そんなわけで、今年もやります!
皆さんが走っている間、我々は踊って応援します!!

今も、子どもたち応援の絵を描いて道路に飾っています。
走らないにしても、応援することやボランティアの楽しさやりがいを感じてくれたらと思っています。

そこで、たとえば私が応援される場合なら、
「○○番 だいじょうぶさ〜〜〜ん 子どもが待ってるよ〜がんばれ〜」
みたいに、番号や名前(ニックネーム、普段呼ばれている名前)、
言われたいことを言ってもらったら、元気が出るなあと思いまして、
出場される方の応援メッセージを(本人でも応援者でも)募集します。
ココに名前は載せたくないという方はメッセでも受け付けます。

子どもたちに段ボールなどに書いてもらったり、
一覧表にして応援の人に叫んでもらったりしたいと思います。
お申し込み、たくさんお待ちしています。

私達の学校はHPの地図でも分かりますが、会富町。あきた病院の真横手前です。

皆さん頑張ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

コメント(44)

>>[2]
温かいメッセージ、ありがとうございますうれしい顔
去年もお申し込み下さっていたみたいで、ありがとうございました。
今年も、張り切って応援させていただきますね!
コースもばっちりだったみたいで、良かったですわーい(嬉しい顔)

背番号、応援メッセージ等々があられましたら、また、メッセージをよろしくお願いいたします。
>>[5]
僕も参戦しますんで、応援よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年は、おかあさんとハイタッチした記憶があります。
応援、ありがとうございました。


残念ながら、来年は落選でしたので、
応援に回ります手(チョキ)
>>[6]
メッセージありがとうございますわーい(嬉しい顔)
了解しました!
本番、がんばって下さいうれしい顔
>>[7]
メッセージ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
張り切って、応援させていただきますね。
>>[8]
感激です!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
>>[9]
そうだったんですね〜。
覚えていてくださって、おかあさんも喜ばれると思います。
今年は走られないみたいで残念です。
でも、お互い応援がんばりましょうねわーい(嬉しい顔)
>>[14]
それは失礼しました〜あせあせ
了解しました!
「痛いのは気のせい!!」、興徳館で「ナイス!」と大ウケでしたよわーい(嬉しい顔)
書かせていただきますね。
おかあさんからメッセージをいただいたので、
掲載させていただきますね。

おかあさんですわーい(嬉しい顔)
ちょっとPC調子悪く、ミクシィできないのですが、
だいじょうぶさんに頼んで、今年も募集お願いしました。
去年すごくすごく楽しかったです。
子どもたちも、名前を書いて楽しく応援できました。
今年も、また私たちも楽しみたいです。
ですので、たくさんの参加おまちしております。

tokuさーん!
私のこと覚えていてくれてありがとうございました。
今年は3時間おどりましょうほっとした顔

キャスバルさん
今年は30kmですか?
30kmは、みんな速いので私たちも、全力で踊ってますよ〜ハート

森の人さん
「痛いのは気のせい!!」すばらしい!!
私たちが応援すると、みなさんペース上げてくれるので嬉しいですハート達(複数ハート)

いなけいさん
ハイタッチ揺れるハート
今年もお待ちしておりましたのにほっとした顔
一緒に踊りませんか〜ハート
私は、熊ラン栃木支部のゴンベです

今回の熊本城マラソンは、参加できませんが、当日は、遠征先の徳島で熊ランTシャツ(ボーダー)を着て、熊本城マラソンを走る方々に元気玉を送りますパンチパンチパンチパンチパンチパンチグッド(上向き矢印)
>>[17]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
素敵なコメント、ありがとうございます。
当日書くメッセージに、「熊ラン栃木支部ゴンベさんより、元気玉いただいてます!」と、書いてもよろしいでしょうか!?パンチパンチパンチグッド(上向き矢印)
ゴンベさんも、徳島で元気に頑張って走ってくださいね〜。
>>[18]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
ニコニコランナーという言葉も素敵ですし、
熊本城マラソンの沿道応援が熱いという情報もうれしかったです。
応援する側も、走る方も、お互いに温かい気持ちになれて、
マラソンってすばらしいですね。
私は自分が長い距離を走ったことがないので、ランナーの方をすごいなぁと、
思いながら応援していますぴかぴか(新しい)
>>[019]書いてもいいですよわーい(嬉しい顔)指でOK 熊本城マラソンの最後の坂は、特に最後の踏ん張り所なので、思いっきり両腕を振って皆さんに頑張ってもらいたいですexclamation ×2
皆さん、日々マラソンを楽しんでおられますか?
お申し込みたくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今、申し込んでいただいているメッセージは、
「痛いのは気のせい!」(森の人さん)
「熊ラン栃木支部ゴンベさんより、元気玉いただきました!!」(ゴンベさん)

応援させていただく方のお名前は、
・キャスバルさん
・西所ななさん
です。

まだまだメッセージ受け付けておりますぴかぴか(新しい)
画用紙に絵の具で絵を描いてみんなで準備したいと思います。

よろしければ、ゼッケン番号も教えていただけると、
応援メッセージに書くことができまするんるん
皆さまとハイタッチできるのを、
楽しみにしています!
だいじょうぶさん

はじめまして、昨年に続いて今年も熊本城マラソンに出場するナオコと申します^^

昨年の熊本城マラソンが私にとって初マラソンでした。
大会前の練習会でも、30キロも走れなかった私が当日完走できたのは、他でもない沿道の声援のおかげでした!!
沿道の声援がどれだけ背中を押してくれたことか。。。泣き顔ぴかぴか(新しい)本当に有り難かったです!
極寒の中、アツイ声援を送ってくれる沿道の人たちに、言葉では言い現わせられないほどの感謝の気持ちでいっぱいだったのを覚えています^^ありがとうございました!

今年もアツイ声援を受けながら走れるのをとても楽しみにしています!!
宜しくお願いします!!
ナオコさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
ナオコさんのお名前を入れたポスターも、
準備して、張り切って応援したいと思います!
22キロ地点の辺りでお待ちしていまするんるん
>>[24]

ご厚情に甘えて、メッセージをお願いしてもいいでしょうかクローバー
昨年頂いた声援の中で、とても嬉しかった言葉です。
「ナイススマイル!!」
この言葉のおかげで、最後までsmile runningできましたぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします!
>>[25]
了解しましたわーい(嬉しい顔)
いいメッセージですね!
smile running、がんばって下さいねぴかぴか(新しい)
>>[26]

ありがとうございます!!
昨日熊本城マラソンの試走会に参加し、コースを走りながら22キロ地点辺りを確認しました( ^ω^ )
この辺りでだいじょうぶさん達に会えるのかと思うと、とてもワクワクしました。
当日、笑顔でハイタッチ出来るのを楽しみにしています!

ちなみに、当日私はハチ(鉢じゃないですよ、クマバチです♪)の仮装で走ります。沿道の皆さんと楽しみたいと思っています。
クマバチ見つけて下さいね😄🎵
>>[27]

ナオコさん、試走会に参加されたんですねわーい(嬉しい顔)
私たちも、ハイタッチ楽しみにしています!
鉢…いえいえ、クマバチさんも楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたるんるん

>>[29]
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
了解しましたぴかぴか(新しい)
当日、楽しみにしていますね〜るんるん
皆さん、走っていらっしゃいますか?
2月の土曜日はランニングステーションをしますわーい(嬉しい顔)
試走練習で通られる方は、トイレ休憩、お茶飲みに寄ってくださいぴかぴか(新しい)
(みかんくらいは出せますハート達(複数ハート)

本番はゆっくり話せませんが、練習で通られるならぜひお会いしたいでするんるん
お気軽にお立ち寄りくださいムード

場所の説明をもう一度。
興徳館こども園
会富町1062(あきた病院横)
http://www17.plala.or.jp/koutokukan/

お待ちしていますほっとした顔
初めまして。
昨年はマリオのコスプレで走りました。

その後、熊本から名古屋に転勤して、今年は名古屋から参加します。
今年もマリオで走る予定です。

見かけたら応援をお願いします!
>>[32]
はじめまして。
マリオのコスプレ、みんなが喜びますね〜わーい(嬉しい顔)
素敵です。
お会いできるのを楽しみにしています。
はりきって応援させていただきます!
名古屋からの道中、お気をつけてぴかぴか(新しい)
熊本城マラソン応援発起人こと「おかあさん」より
熊ランの皆様にメッセージがあります。

いい連休過ごされてますか?
今日の熊日新聞に「熊ラン」載ってましたハート達(複数ハート)
トクさんどこかな?なんて思いながら、
嬉しく拝読致しました。
熊ランの皆さんの間柄でも、ニックネームで
呼び合ってるんですねあっかんべー
ステキ〜!
来週日曜日お会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

おかあさんより

まだまだ応援メッセージ募集しておりますぴかぴか(新しい)
応援して頂ける場所はフーズタウンを過ぎて左折して左手ですよね?
>>[35]
そうです!JAの休憩所?の手前です。ぜひ、声かけをしてくださね。
ハイタッチしましょう!お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
返信おそくなり申し訳ありませんクローバー
>>[34]
熊日の記事、読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。
私は前列左よりでキャップをかぶってます。わーい(嬉しい顔)
>>[37]
わぁ〜。そうなんですね。
明日、早速、学校のみんなに
tokuさんの事を伝えさせて
いただきます!
明後日は走られないとの事、残念です。
来年は是非お会いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
お世話になりますexclamation ×2
昨年もメッセージで元気頂きました。
前日になってしまい、もし、間に合うのであれば

「苦しさは幸せの裏返し!」

1672番 りーばいすおやじです。
当日はライトグリーンの上下にエルモのかぶり物で走ります指でOK
>>[39]

こんにちは。
興徳館のこども達から、
「今年はりーばいすおやじさんはしるのかなぁ」
と声があがっておりました!

明日は、はりきって応援させていただきますね。
エルモなりーばいすおやじさんと
ハイタッチ、楽しみにしております。

メーセージ申し込み、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
うれしかったですぴかぴか(新しい)
第2回熊本城マラソンへ参加される皆様へ(応援される方も含んで!)

いよいよ明日本番となりました。
年末より応援メッセージ募集を通じて
熊ランコミュの皆様とつながれて
本当にうれしく思っています。

練習で走ってらっしゃる方をおみかけしては
「ファイト〜!」と心のなかで応援しておりました。

皆様にとっても私達にとっても
すばらしい一日となります様に
一生懸命、応援させていただきます。

私達は、アニメ「ワンピース」のイラストを
飾っています。
そして「ワンピース」の音楽で踊っています。

沿道の右手側で踊っているのが
「おかあさん」です。

私(だいじょうぶ)は、沿道左手2階で音響係を
しております。

是非、お声かけください!

こども達もみなさんとの交流を楽しみにしています。

最後に、このトピックスを見てくださった方、
場を貸していただいた熊ランコミュに感謝申し上げます。

ありがとうございました。あ〜んど 明日は楽しみましょう!!
おはようございますわーい(嬉しい顔) 熊ラン栃木支部のごんべです手(パー) 熊本城マラソンを楽しむ予定の皆さん、いよいよですねぇ〜exclamation ×2 大いに、楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)指でOK 遠征先の徳島より元気玉を送りますパンチパンチパンチパンチパンチグッド(上向き矢印)
だいじょうぶさん
ありがとうございますexclamation ×2
頑張ります。
熊本城マラソンにご参加の皆様、お疲れ様でした。
ゴンベさん、元気玉きっと皆さんに届きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
りーばいすおやじさんのエルモに出会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
マリオのjohnさん、クマバチのナオコさんも、
会えましたね〜るんるん
キャスバルさんかな〜、という方もお見かけしましたクローバー
応援していた私達にも、ニコニコと手をふって下さるランナーさんもいて、
「このトピを見て下さった方かな〜」と、思いました。
皆さんのがんばりを見て、子ども達も3時間おどり続けることができました。
また成長することができたと思います。
皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もまた、お会いしましょうぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マラソン:熊本ランニングコミュ 更新情報

マラソン:熊本ランニングコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング