ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シール@mixiコミュの連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡事項用として活用して下さい。
どんな連絡事項でも構いません。

コメント(31)

今週の土日は旅行なので、シールにインできません。
ミクシにもね。

もしメンバー募集で動きがあったら、フォローお願いします。
気づいた人。
今度別キャラの経験値吸い上げて、GPに還元しときます。
一時的にマスターが知らない人(おいらの別キャラね)に
なっている事があると思うので、その時は焦って脱退しないように。
メンバーはお互いマイミクに登録しておきましょう。
そうすれば、日記が書かれた時に一覧表示されるので便利です。
コメントもなるべく書いてあげましょ。

<マイミク登録のルール(みたいなもん)>
1.登録して欲しい相手のページにジャンプする
2.上メニューにある「メッセージを送る」から登録のお誘い。
3.よい返事がもらえたら、同じく上メニューにある「マイミクシに追加」を行う。
4.もしかしたら、3を相手がしてくるかもしれません。
5.とにかくいきなりはダメだよ。失礼のないように。

以上っ!
最近なんだか忙しくて、なかなか落ち着いてログインできません。
大切な時なのに、みんなに迷惑かけます。すみません。

そこで、みんなの意見をちょっと聞かして下さい。

メンバー集めをするには、ギルドへの加入権をもつマスターが
インしていないと話になりません。せっかく入りたいと思って
くれている人にも迷惑かけてしまいます。

そこでとりあえず私の状況が落ち着くまで、ちょっぷにマスター
権を預けておこうかと思うんですが如何でしょうか?

もちろん私も時間をみつけては、可能な限りログインするように
します。ここでオサラバなんて気は全然ありません。

意見きかしてくれー
一時移行もひとつの手ですね。
現在加入希望で入れていないのが、すてあさんとFlyreさんでしょか?
友達登録だけしておいて、マスタがINしたときにささやきで連絡って形でも可能ですが・・
連絡方法は、ここのコミュ活用もありますしw
すてあさんがmixi未登録というんで、その辺も相談したほうがいいかもしれません。(誰が招待するのかとか)
> そこでとりあえず私の状況が落ち着くまで、ちょっぷにマスター
> 権を預けておこうかと思うんですが如何でしょうか?

ぐはっ、
会社から貰っている代休は今日07/01金までなんですよー^^;
来週の月曜からいつも通りのIN(夜11:00〜)になりそうです。
シュ、シュミマセヌ><;
すでにどなたかが入れてくれてたみたいですが。
倉庫に金、銀、銅、鯉、鯰入れときました。
ご自由にお持ちくださいw

金魚くらいなら追加可能なんで、無くなってたら声かけて
くれれば追加しますよー
おお、サンキューです。

お言葉に甘えて使わせて頂きます。
知り合いでギルドに入りたいという人がいるのに、
なかなかマスターに会えない・・・

なんて人がいたら、とりあえずmixiに招待してしまいましょう!
mixiへの招待はどなたでも自由に行ってください。

なるべく早めにギルド招待できるようにがんばります。
無料期間が終わるので、悩んだのですが…。
あまりお金がないことと1800円と少し高額なため、継続は見合わせることにしました。
楽しかったです。本当に、ありがとうございました。
頂いたれあ装備(ねこぱんち・ねこみみ・頭にフォーク・サンタの帽子)、ギルド倉庫に入ってます。
あと、ダイヤモンドとかお金とかも入れたので、イベントの商品とかにしていただけるとうれしいです。
ではでは。ありがとうございました。

遊夢
そうですか・・・
こちらこそ有難う、楽しかったですよ。

まあmixiを続けている以上、いつでも連絡とれますからね。
これからもmixiでは宜しくお願いします!!
気が向いたらまたシールにも遊びに来てください。
いつでもお待ちしております。

アイテムの件ありがとう。
有効に使わせてもらいます。
こちらこそ、本当に有難う。
遊さん、おっつ〜。

> 1800円と少し高額なため
やっぱ高いよねぇ‥‥。

現状では、アカウントはたぶんずっと残っていると思うので
(キャラも消されないはず)
気が向いたら、いつでも戻っておいでね^^

こちらこそ、ありがとねー。ではではーノシ
こんな時間に帰宅した「てすたろっさ」です。
遊夢さんとは確か私が入隊した時に遊んでもらった記憶があります。
シールはお疲れ様でした!
mixiの方は今後ともよろしくですよ^^
気が向いたらまた遊びましょうね。
ゆうさんお疲れさまでした。
最後のPvP大会でも、爆弾鍛冶師としてシールで初めての
姿を見せてもらったり・・コミチャでもよく顔出してくださって
お世話になりましたm(__)m
mixiでもシールでも、また他のどこかでも、縁ありましたら
よろしくお願いしますね^^
かわいい羽+3ゲット記念パピコ。

あと、黒いリボンも入手。付随効果話無しの、+1〜。
確かキャロさんだったっけ?とっといてと言ってたのは。
ん?俺じゃないぞ。

>付随効果
OPって言えば通じるぞ。

まあとにかくおめでとさん!
本日課金切れの為、ちょっとの間休止します。
お借りしていた業物白銀の杖(借りた人分からないw)
と良OPマナ帽(キャロよりお借りしました)を
ギルド倉庫に入れておきました。(倉庫左上)
そのうち復帰すると思うのでその時はよろしくです。
万が一速攻で復帰しても石投げないでくださいw
では^^
To:☆ひかり

どうりで最近見ないと思った!!
速攻で帰ってきたらルビ投げます(ウソデス

待ってるからね、こちらこそヨロシク!!
上にも書いてあったけど、現時点では、アカウントは永久保存されていると考えてOKです。正式サービス始まってから現在まで、消去されたアカウントは1つもありません。詳しくは、公式HPのよくある質問の中に書いてあります。

心ゆくまでお休みしてください。そしてまたいつか帰ってきてねw
キャロさんへ。星靴を倉庫に入れておきました。
※☆ひかり
「釣り」によってNewアイテムをゲット可能!
アイテムは「ドラゴンの水かき」「さすらいの帽子」「フローラの羽」の3種類!
GM名のついた「謎の玉型アイテム」も釣れるようになります。
これをペットに食べさせると、通常の収集品よりも成長度合いが高いという特性があります。
\
  \ (⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなアップデートで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ
すみません、速攻の復帰となりそうですw
「謎の玉型アイテム」は「離乳食」の代わりかな?
この期間に貯めまくったギアを消費してや(ry
to:まるる。

ガーン
気付くのがちょっと遅かった。
さっき露店見てたら60kで売ってたので買っちゃった。
俺のチョップにやろうかな。
最近青年部がめちゃくちゃ忙しくてほとんどインできてません。
しばらくこんな状況が続きそうです・・・

週末は入れるようにがんばります。
それでは呼ばれちゃったのでこれから飲みに逝ってきますノシ
ヨーグルティングの事かー!(ドラゴンボール風)
私的にはSOは既にチャットゲーと化しています。
だって今回のイベントで友人達はみな久々に
メインを起動、Lv170〜200なんて
PTすら組めませんw
浮気するかなぁw
突然ですが、昨日ギルド抜けました。理由は、長期接続しておらず、今後もしばらく接続しない見込みであるためです。
引退ではないですが、放置しておくのもあれなので課金切れる前に抜けておきました。詳細(?)は日記でも読んでくださいw

短い期間お世話になりました。Mixiにはいるので(シールにもいますが)、今後もお付き合いしてくださいw
なかよしさんへ
まぁ、僕もゲームにほとんどINしないで、
Mixiで会話している状態ですから^^
またいつでも。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シール@mixi 更新情報

シール@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング