暑い夏と言う季節に立ちはだかる問題の一つが風呂だと思う
まず、脱衣所の湿った空気が嫌
暑いのに何でわざわざ熱いところに?
サウナ?そんなの自殺行為だろ?
だからと言って水風呂なんて入る勇気ありません
何となく汗が湯船に入るのが気になる
身体洗ったのに風呂に入るとまた汗が・・・
風呂上りにいくら身体を拭いても汗が出てくる
髪をドライヤーで乾かそうにも汗が・・・汗が・・・
部屋に戻るころには汗ばんでます
寝る前にもう一度風呂に入りたくなる
むしろ朝起きたら入りたくなる
風呂自体に罪はないんです><
よく分からんけどこんなところ?
そんな人が他にもいることを願いつつコミュを作ってみました
ご利用はてきとうにw
冬もツライ・・・
http://
----------------------------------------------
検索ワード
風呂、ふろ、フロ、湯船、シャンプー、リンス、コンディショナー、熱湯、石鹸、せっけん、洗い場、脱衣所、洗う、ドライヤー、洗面器、タオル、温度、寒い、熱い、銭湯、温泉