ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団蓮(REN)コミュの聞かせてちょ〜だーい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去に劇団蓮の公演を観た事のある方、

また、公演に関わった事のある方、

またまた、ホームページ等ででも構いません!
劇団蓮で過去に行った公演の演目で再び観てみたいという演目ありましたらここにお書き添えください。


ちなみにタイトルまではわからなくても「そういえばあんな公演あったけどなんだっけ?それもう一回見てみたいんだけどなぁ。」というものでも構いません。

できれば観てみたい理由も教えてもらえたらうれしいです。わーい(嬉しい顔)
皆さまのコメントおまちしています。

コメント(5)

劇団蓮は過去に30回以上(アナザー公演も含め)公演をしてきて
再演は数回と数はすくないです。

過去数回の公演では
「条件」という喫茶店で起きるシチュエーションコメディ。
「SS」という4人芝居。
「パニパニ」というイケてない小説家とキワモノ達のお話。

それ以外のお話での再演だったら皆様なにがよいでしょうか???
演目が決まりましたのでしばし?というか今回の公演には
このトピック自体必要無くなってしまいましたね。

2009年6月の第31回公演にみなさまご期待ください。
さて、31回公演が終わり次回公演、32回公演です。

予定している公演は葛飾演劇祭という形になりつつあります。

その際に演目の条件に「一時間芝居」というのがあります。

劇団蓮の座長が自分に代わって未だ
一時間芝居という短い演目はやったことがないので
どんなお話にするか検討中です。

今考えているのは過去の公演のショートカット版です。
一時間に縮小した内容で面白うそうなものがあったら
みなさんの意見もお聞きしてみたいものです。

葛飾区の多くの方々に劇団蓮を知って貰えるような演目に
したいと考えておりますので、応援の程もよろしくおねがいします。
過去の作品といっても、いじくれる作品は限られますよね。

この際、新作なんてどうですか?
最初から一時間て考えないで、出来上がってから調節するために削ぐか増やすかとかー。

劇団員の皆さんにも脚本考えさせたりとか。

もし、ボツでも練習用台本になるし、役者さんの世界観も見えてくるだろうし、今後の活動に活かせなくはないと思うっス。

すまん!他人事のよーに言ってしまって!
台本作るの大変だよね。
けど、演劇祭盛り上げてほしい。

関わっていた時は盛り上げたいなんて思わなかったのにね。
不思議。
> カッパさんお元気で!さん
是非君の考える世界観の台本も見てみたいです。ウッシッシ
ポジティブに考えれば新作なのであなたの力も是非とも借りて演劇際を盛り上げたいですな。手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団蓮(REN) 更新情報

劇団蓮(REN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング