ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「コミュニティ」コミュのチューブの季節

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏はやっぱりチューブの季節ですよね。

でも、

でも、ですよ。

チューブって冬の間は一体全体何やってるんですか?

コメント(67)

私、仕事中とは思えないこの早いレス↑
褒めてほしいですね。管理人さんに。
僕、ニートなのにこの早いレス!
僕だって褒めて欲しいのは山々ですよ!
そんな言い訳がましいこと言ってないで褒めてくださいよ。
前歯がステキ☆とか小指の爪がシャインだね☆とか。具体的に。
全部素敵すぎるくせに今更どこを褒めろって言うんですか!?

ま、しいて言えば…

君のそのくるぶし、ステキな部類に入ってるよ☆ ぽっ
私のくるぶしの魅力を見抜くなんて!さすがですね。
さては相当なくるぶしすと とみた!
テグスネストとクルブシストとホトボリストの教員免許を持ってますからね。えっへん☆
それじゃぁただの免許フェチじゃないですか。
田中さんフェチは別名「尾崎豊」って言うんですよ。
じゃあさしずめ尾崎豊フェチは「田中悟」って言うんですか?
図解はぐりぐらさん得意そうですね。
(三日月形の目でにんまり)
そうこなくっちゃ!すんごいの期待してますよ。
なんか動いたり、発狂したり、臭ったりする図を。
ぐふふふふ(してやったりの表情)
やっぱり図解にすると俄然わかりやすいですね。
これで、今夜の献立を野菜カレーにする事を決意しましたよ。
私はすでに風船おじさんを思い出して涙していたところです。
そろそろトムキャットのライブに行く時間です。
え!?トムキャットとヴイーナスのジョイントです。
「キッスは目にして」のおかげでキッスって発音する癖がついてしまったんですよ。
それじゃぁ、ロマンティックが止まりませんね!!!!
C&Cのカレーもリーズナブーで美味しいですしね。
C.Cレモンと同じ色の尿が出る私はどうしたらいいですか?
はいっ!強いフォーズを感じます。
ブォンブォン(ライトセーバーを振り回す)
ブォンブォンブォン、いてっ
(調子に乗って振り回してたらおでこを切った音)
はっ!気付けばもうすぐ冬も終わり!!
チューブの皆さんは一体何をしているのだろうか!?
トリノのリンクの整氷車にものすごいそっくりな人が乗ってましたけど。
でも、もうすぐ彼らの季節到来じゃないですかっ!
そろそろ彼らのワキの匂いがひときわ目立つ季節ですね。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「コミュニティ」 更新情報

「コミュニティ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング