ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「コミュニティ」コミュのこのコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見切り発車で始めたこのコミュニティを誰からも愛されるものにしたいのですが、
どのようなコミュにして行きたいですか?
皆さんの貴重なご意見・ご要望等お聞かせ下さい。
管理人兼貧乏人として皆さんの意見を取り入れて行くつもりです。

コメント(23)

万人受けを狙うなら幼児を意識したテーマ曲作りが大切だと思います。さかな、さかな、さかなぁー♪みたいな感じで。
ナイススティック!確かに一理ありますな。
でも魚も団子も鯛焼きも先にやられちゃったので、何の歌がいいですかね?
やっぱり、きりたんぽ か めかぶ でしょうかね?
ナイススティック!
僕はやっぱり、セメダイン か 絞首刑 ですかね?
それなら、ジャンキンスの次女か、VISAカードでしょう。
幼児にジャンキンスの次女はともかく、VISAカードの事が理解できるか不安です。
もう少し柔軟に、ダンボールハウス か ネグリジェ ですかね?
幼児向けならやっぱり こけし と 万歩計ってのも健康的では?
健康ブームの昨今、万歩計も捨てがたいですね
それか、しぼり汁 か ハウスダスト ですかね?
アレルギーテスト済のものじゃないと万人受けしませんね。
たとえば、 ポケットベル と 特許出願
でしょうね。
ポケットベルはアレですね…
小学生が生意気に携帯で話しているのを見ると後ろから助走をつけて
アレしたくなりますのでアレです。

そうですねえ、ドアノブカバー か もぐらの死骸 なんてどうでしょうか。
なるほど、でしたら
カスタネット と 前髪 ってのはいいかもしれませんよ。
じゃあ間を取って、
カスタネット や ハウスダスト という曲で行きましょうよ。
最高っ!!
すし職人魂をみせつけてやるぞっ!!!
じゃあ僕はボイラー技師としての腕の見せ所だ!
ムムムッ
私の柔道657段の腕前を舐めるなよっ!
ホームレスの僕を舐めるなよ!なんたって家がダンボールなんだからな!
あら、私なんて道端の草が主食なんだから!
舐めてもらっちゃ困るわ!んもう!
そういう間違った固定観念が何かを駄目にするのではないですか?
>地獄の田中
はじめまして。
トップの小動物に誘われて入会しました。
でわでわ。
ふふふふ。思惑通りです。
恐らくこのコミュにいる人全員が小動物の可愛さに釣られて入ったものと思われます。
僕も可愛さに釣られてこのコミュを作った程ですから。
このコミュの可愛さに釣られて入る人、最近みかけません…
こんなに動物が可愛いのに!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「コミュニティ」 更新情報

「コミュニティ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング