ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市港区周辺の うまい店コミュの港区の美味しい居酒屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美味しい!!もしくは特徴がある。一度入った方がいいという店を教えてください。

コメント(53)

今日は築地口にある「ふなはし」さんに行ってきました。
昨夜ここのマスターとお会いしたのが縁です。

お通しのサーモンの軽いマリネはオリーブオイルがきいていてとても美味しかったです。
その後寄せ豆腐を食べたんですがこれも豆腐の味が濃くてとても美味しかったです。
その後はハモの湯引きを頂きました。
そして目の前の水槽で泳いでいたのでたまらず活車エビの塩焼きを食べました。
最初普通に殻をむいていたのですがふと気がついて頭から殻のママがぶりと食べてみましたが殻がかりりと焼かれていて中の身はしっとりしていてとても美味しかったです。
このときは蓬莱泉を冷酒で頂きました。
〆にはお寿司。コハダを頂いたんですが久しぶりに美味しいコハダを食べれたので思わずもう二つ!!って頼んでしまいました。
いやー「口福」でした。

店の名前  春夏秋冬や(しきや) ふなはし
店の住所  名古屋市港区浜1丁目1−19小島ビル1F TEL 052-654-6221
おすすめのメニュー  お寿司
定休日及び営業時間  定休日 日曜日 11:30〜14:00 17:00〜22:30
甚兵衛通にあった扇屋って名前が変わって他の店になってたんですが扇屋は潰れちゃったんですか??
あそこのどてかつや焼き鳥の塩にハマッテただけに残念です…涙
あたしもかなり昔ですけどピーコック行ったことありますよわーい(嬉しい顔)
箸袋でかわいい箸置き作ってくれたり、料理もかなりおいしかったのを覚えてますよexclamation ×2

懐かしくて行きたくなったよわーい(嬉しい顔)
港区木場町 石濱

居酒屋感覚な小料理屋?menuがないので初めての人は困りますが、ネタケースをみて好きなものを頼んでもお値打ちで美味しいです☆

飲み別で1人三千円コースで頼んだりしても指でOK、カニやらセルガキやら松茸土瓶など 沢山でてきて、〆はご飯もの、果物まででますよ♪

早い時間は結構お客さんが沢山ですexclamation ×2

新鮮で美味しい鮮魚が沢山です!!
>真羽ぷぅーさん

詳しい住所を激しく希望します!!
> あすかさん


港区木場町9の7南木場荘一棟の下。

住宅街の下です☆

通りは南陽通り沿いの、目の前にあみやき亭があります!

わかりますかねあせあせ
> 真羽ぷぅーさん

ここ前から気になってましたexclamation ×2 私は飲むのでビール一品もので注文になっちゃうけど冷や汗 近々おじゃましてみたいですダッシュ(走り出す様)
> たみぃさん


元々実家のそばで家族で行きつけなんで♪

友達にも、評判いいですよ〜
金、土が一番品揃えいいですね

安くて旨いうまい!刺し盛り、天ぷら、煮魚頼まれる方多いです!!

予約すれば河豚鍋など他所よりお値打ちにやってもらえます目がハート
真羽ぷぅーさん情報ありがとうございます。

だいたいの場所がわかりましたので今度行ってみようと思います。

お酒を飲むので名四の橋を渡って行こうと思います。
> 真羽ぷぅーさん

さっそくのレスありがとうございます 木場界隈だとビールとこ限られちゃって涙 貴重な情報ありがとうございます 家から歩いて行けるのでこりゃまたOK 行った際には感想exclamation & question書き込みますねわーい(嬉しい顔)
六番町の新幹線の橋の付近にある居酒屋がうまいですウッシッシ店の名前は忘れましたがあせあせ
港区木場町の近くで夜中3時ぐらいまでやっている居酒屋さんがあったら教えて下さいがく〜(落胆した顔)

創作和洋ダイニングSAKURAnにいってきました。
美容師のちいさな講習会の後の懇親会で利用させていただきましたが、
とても親切にして頂き、幹事としてはとても助けられました。

もつ鍋もおいしかったですよ。
おすすめです。

港区といえば
沖縄料理居酒屋の
宮古の花ゎ
抜群にぉぃしぃですハート

なんとぃっても
ぁのボリュームexclamation ×2

大人数で楽しめるぉ店でしたほっとした顔


中川区にある居酒屋「パパの台所」美味しくて雰囲気も良いのでオススメですわーい(嬉しい顔)その近くにある焼き鳥「鳳」も同じく味雰囲気共に良いのでオススメです手(グー)鳳サラダめちゃウマですハート

港区かな居酒屋「SAKURA」とても良いですよわーい(嬉しい顔)よくお世話になってますほっとした顔店長さん良い人で面白いです指でOKもつの唐揚げが最高ハートSAKURA行ったら必ず注文しますexclamation ×2一度行ったらまた行きたくなりますよウッシッシ

築地にある「むいち」は鍋美味しいですハート冬になるとよく飲み会させてもらってますほっとした顔名古屋コーチンめちゃウマ目がハート〆のラーメンが堪らなく美味しいですexclamation ×2
当知ァピタ前にリニューァルォープンした串ゃ道場とぃぃますぴかぴか(新しい)

串カツ、朝挽き鶏のゃきとりが自慢デス揺れるハート

激ゥマ串を食べてみませんか?(白)ウッシッシ

詳しくはコチラ矢印(下)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5340797&

コミュに参加してくれたら大大大感謝揺れるハート
度々失礼いたします。
居酒屋どらごんですexclamation

当店のコミュが出来ましたので、ご案内させてください。
コチラです↓
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5336869&

前にも書かせていただきましたが、
〜11/23 まで
ドラゴンズおつかれさまセールとして
660円で60分飲み放題ですビール

お得な、選べる宴会コースは2300円で
魚お刺身コース
・鍋コース
・どらごんコース

がございます。
どらごんコースでは、この辺では珍しい《鶏のお刺身》もメニューに入っております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)

まだまだ未熟なコミュですがあせあせ(飛び散る汗)どんどん更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
中川区なんですが、

欧風居酒屋 BISTROT Gout
http://r.gnavi.co.jp/n845500/

先日、行ってきました〜
ギネスビールがあって、ワイン1本3000円

料理もおいしく、接客サービス・コストパフォーマンスもすごく良かったです。
築地交差点近くの築地公設市場の前に出来た「萬福」はおすすめです。昼はたこ焼き屋さんですが夜は居酒屋さんになります。飲み放題1500円で色々な物が飲めます。先日2000円のコースでお願いしたんですが色々出てきてとても美味しかったです。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市港区周辺の うまい店 更新情報

名古屋市港区周辺の うまい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング