ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つけぼーは特許を取ってるんでしょうか。バッタもんは見かけなくないですか。シリーズもないし。仮にシリーズ出すとしたら何があるといいかなぁ〜。

コメント(15)

はじめまして。ヤンヤンと申します。
何を隠そうヤンヤンとはまさにヤンヤンつけぼーから取ったニックネームです!かなり好きです。
あの体に悪そうなカラースプレー
冬には固まってクラッカーが折れてしまうチョコレート
意外にビックリするクラッカーに書いてある雑学
クラッカーには野菜が混ぜてあるというちょっと体思いな所
愛すべきお菓子です!!
ごめんなさい、熱く語ってしまいました。どうぞよろしくお願いします。

もしシリーズがでるなら、
『リッチなヤンヤンつけぼー』 チョコがミルク・イチゴ・ホワイトの三種類が入っている。
『刺激的なヤンヤンつけぼー』 カラースプレーがパチパチする飴。
いかがでしょうか。
クラッカーに野菜が混ぜてあるとは初耳です!
なるほど〜体に優しいヤンヤンつけぼー最高ですな。

リッチなヤンヤンつけぼーでちょっと思い付きました。
ポッキーなどにあるフワッとしか舌触りの生クリーム入りチョコで
『生チョコヤンヤンつけぼー』なんていかがでしょ。
夏場大分重たいでしょうが…

苺チョコに果実の粒々入りなど。
カラースプレーとかぶって何の味かわからなくなる恐れもありますが…
生クリーム入りチョコ、美味しそうですね〜。
冬季限定で出そうな感じですね。

ところで、ヤンヤンつけぼーにイチゴ味があるのをご存じですか?明治のホームページに載っていました。私はミルクチョコしか食べたことがないので興味津々です。今は販売してないのかな?
はじめましてその名もヤンヤンさん!久々にミクシィ見ました。ミルク、いちご、ホワイト…やべぇ、よだれが垂れそうです。いちごは存在したんですね!まーポ〇キーに使われてるようなのと同じものが合うんでしょうね…バナナとか和風で抹茶ミルクとかメープルとバター(脂って)とか…合わないか(苦笑)あたしセンスないな〜。野菜が練りこまれているんですね!すごい!文字読まずに食べてるので見落としてました。とにかく食べだしたら止まらなくなります。なのにうざいこだわりもあって、人にあげる時もチョコのつけ具合とかチラ見して口をはさみたくなる…。焼肉奉行ならぬヤンヤン奉行?ぴのき男、いちごツブツブ入り絶対美味いでしょ!!食べたい食べたい。
突然の書き込みで失礼します。ヤンヤンについて談義されているのを初めて見ました。おもしろそうなので参加させてくださいね。僕の知っているヤンヤンの知識は?シンガポール製造?昔はイチゴ味・クリームソーダ味等のサブフレーバーがあった?リッチなヤンヤン=ディッピーなる新商品が最近発売した?ライバル商品はカプッチョ→ドラエモンのカップに入っているチョコスナック
くらいですかね。あっ、ヤンヤンは多分特許とってないと思います。昔海外で似た商品を見たような、、、僕的にはマーブルチョコ状のクリーム入りが食べたいですね〜
はじめまして、チョコカールさん!
ヤンヤン知識には驚きました。早速調べてみると確かに原産国名はシンガポールになっていました!
クリームソーダ味のチョコですか・・・。何となく想像はできますが、一度で満足してしまいそうですねあせあせ(飛び散る汗)
そういえば、スーパーに行くと、ヤンヤンとカプッチョって隣に並んでいることが多いですよね。ライバルだったんですねぇ。向こうは有名なドラえもんなのに、ヤンヤン(パンダ)で対抗するなんて何だか可愛いハート達(複数ハート)
ますますヤンヤンつけぼー、好きになりましたわーい(嬉しい顔)
私も、ソニプラで似た商品を買ったことがあります。
ドイツのお菓子で、スティック状のマドレーヌにチョコをつけて食べるものです。美味しかったですよ。
ヤンヤンさん、これからもよろしくお願いします。カプッチョにはいちご味があるのにヤンヤンは1種類、、、是非ともヤンヤンも常時2種類で対抗してもらいたいものです。あっ、あと噂のディッピーの感想はいかがでしたか??何かリッチなヤンヤンって不思議な感じですね??この前イオンで99円で販売されてました。もしまた購入されるならコンビニになんかに比べるとめちゃくちゃお得ですよ〜
はじめまして。遊朔さん。
私も100均で買っちゃう派ですハート達(複数ハート)
時々スーパーで98円になってる時はまとめ買いしておきます。
でも、最高3個ぐらいしか買えません。一度箱買いしてみたいですハート達(複数ハート)
どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
この間友達に教えてもらい出会いました目がハートぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんに分けるつもりが残り1本に‥
とまりませんexclamation ×2
100均で売ってるなんてステキハート
ヤンヤンつけぼーおいしいですよねるんるん大好きです(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好き 更新情報

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング