ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好きコミュの甘ーーーーい(古ーい)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だぁれも入ってこないので一人で進めてしまいますよー。ヤンヤンは何気に容器が不安定です。油断すると倒れてスプレーがこぼれます。

コメント(8)

あぁ、わかります。車とか封切っちゃうと食べきらなきゃならないんですよね。そういう時はホルダーが便利ですよ。夏はフロントガラスからの日差しでチョコが溶けて絡みやすくなります!
↑誰と会話してるの?

あ、私勝手に入ってるし(笑)

ヤンヤンつけぼースプレーも溶けやすいよね。
あの体に悪そうな色合いと砂糖だけぢゃなさそうな甘味は
何でできてるんだろうか。
ようこそ、ピノキ男さん!作成したはいいが実際どう進めていこうか悩んでたのだよ。話題きつい。好きなくせあのスプレーのみを舐めた事がない私。甘いんだ〜。彩りだけかと思ったゼ!(浅すぎ)
ひみつ野が作ったってだけで参加してみた(安易)
宣伝しとくよ(笑)
ありがとう。削除しようとしたら入ってくれてたので嬉しかったです。ピノキ男はカメラマンのを作成したんだよね確か。
参加者いつの間にか増えてるー(笑)
楽しくなってきたね。

皆さん、コンデンスミルクは何に付けますか?
ベタなとこで苺、パンなどありますが私はそのまま舐めるのが好きです。
>ピンキ魚さん
今の時期は、かき氷にかけて食べると美味しいですね。
小学生の時は、コンデンスミルクでキャラメルをよく作っていました。最近はパンやクッキーを焼くときに砂糖代わりに入れてまーす!!
ヤンヤンさん、それすっごい旨そうです!!はちみつや水飴感覚で使う感じですかね〜。コンデンスミルクやばいです。吸いたくなってきた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好き 更新情報

コンデンスミルクとヤンヤンつけぼーが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング