ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジオ・ミュージシャンコミュの楽器講師募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん初めまして!

ギタリストのUYAと申します。
スタジオミュージシャンとしての活動、執筆活動と並行して講師業や音楽スクールの運営を行っております。詳しくは私のプロフィールをご覧頂ければと思います。

現在、私の運営する音楽スクール「Music School オトノミチシルベ」では各楽器講師を募集しております。

詳細ページ→http://otonomichishirube.com/pg139.html


・ボイストレーナー
・ギター(アコギ・エレキ)
・ベース
・ドラム・パーカッション
・キーボード(ピアノ専門を希望される場合は音大卒、もしくは在学中の方)
・ヴァイオリンその他弦楽器


以上のパートのプレイヤーさんで、講師業に興味がある方、いらっしゃいましたら上記リンクに記載されている事項をお読みになった上で、お気軽にご連絡頂ければと思います☆

素敵なミュ−ジシャンの皆様との出逢いを楽しみにしております☆


管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除の方よろしくお願い致します。

コメント(1)

はじめましてほっとした顔

関西で活動しているギターをやっております下村昇平というものです。

おもにブルースとファンクをやっております。
関西ではセッションミュージシャンとサポート等をしておりました。
この度関東に活動拠点を変えます!!

講師業に凄く興味があります。
よければ一度返事くれるとありがたいです。

お待ちしております!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジオ・ミュージシャン 更新情報

スタジオ・ミュージシャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング