ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジオ・ミュージシャンコミュの演奏で稼ぎたいというミュージシャンの方々に伺います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演奏で稼ぎたいというミュージシャンの方々に伺います。

現在知り合いのSEとバンドメンバーのマッチングサイトの立ち上げを画策してまして、現役のプロ・セミプロミュージシャンのご意見を仰げればと思っています。

概要としては、プロ・アマチュアを問わず、演奏で稼ぎたいミュージシャンがプロフィールや動画、時間当たりの希望料金などをサイトに登録。メンバーを探しているバンドや、プロとやってみたいバンドなどが、登録ミュージシャンの中から技量・条件などを比較検討して探すという仕組みです。

ミュージシャンの登録料は\3000。指名があって、実際に演奏した場合に、サイトに支払う手数料が発生(時間数x自分が設定した料金x10%)。

指名回数の数に応じて、サイト内のランクが上がっていき、時間当たりの料金も任意で上げられる仕組みです。

以上のようなサイトがあった場合、みなさんは登録してみたいと感じますか?

忌憚のないご意見、お聞かせください。
何卒宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジオ・ミュージシャン 更新情報

スタジオ・ミュージシャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング