ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイヴァーズ・ベラボー!!コミュのレイヴァーズ・ベラボー 花鳥風月!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海・山・川・空。

レイヴ会場から観える風景シャシンを載せていきます。
載せてください。


レイヴ会場で感じた自然の美しさを。
シャシンでは伝え切れなかったとしても。ちょっぴりでも。

オスソワケするトピックです。

コメント(18)

2007年5月13日、三河高原でのレイヴ『
fineplay』にて。

セカンドフロア上空。
森の木々。
つーか、パーティーピープルとベラボー活動の撮影をし過ぎて、僕のデジカメの電源の余裕が無くなり、この『花鳥風月』トピックがオロソカになってしまいましたー。

すいませんでしたー。


予備の電池生産中止だし、シャッタースピードも激遅の愚鈍君ですが、気に入っているので買い換える予定は無し!
駄目なのも含めて可愛い奴です。



ヨチヨチ歩きのトピックになりましたが、皆さんも歩かせてあげてください。

トピ名は我ながら気に入っているので。
メインステージのまわりも素敵フィールド。

三河高原素敵!
シャシンタイトル命名『青春群像』

モデルは池友(池で出会ったお友達)。
カッコ良すぎてニクイ。絵になる。


三河高原には池まであるんス!

池素敵。
素敵池。
池素敵也。(パッと見、回文風)



↑自分のホームグラウンドを褒めちぎり過ぎ
ア!!神戸【AROMA2007】での『花鳥風月』用シャシン撮るの忘れてた・・・・・・・・。

花も緑もスッゲ綺麗だったのに・・・・・・・・・。



↑セクシーダンサーはバッチリ連写で撮ってたクセに?
高尾山の山、川を撮ってまいりましたー。タップリ。

何故か?

だって会場に一切ゴミが落ちてなかったから!
ベラボー活動しないで済むと余裕タップリすね!

僕もデジカメのメモリー&電源も!
中央と右は川から見上げたライブステージ。

このシャシンを好きなのは、素敵ミュージックをくれるステージから神々しい光が射してるから。
  ↑台なしにする馬鹿フレームイン、そしてフンフンフンディフェンスの完成。
            
このトピ素敵スよねー。

皆さんも是非お願いします!おでかけにつき1枚でいいので!
岐阜【bluemoon】での花鳥風月を。

レイヴ後の疲れがありますので寝ます!寝ますよ!
寝ますが花鳥風月だけ!我慢できずにサワリだけ。


松野湖って湖の湖畔で開かれたレイヴで素敵湖を堪能しましたー。
>11
とほぼ同じアングルで朝撮影。

お、おやすみなさい・・・・・・・。 ←限界
月。(bluemoonとは別に、比較的キチンと撮れた方)
犬。




・・・・・・エ!?犬!?
スイマセン風景じゃなくて。
ライフジャケット装着のフレンチブル、カプリ君があんまり可愛かったので。
今回のレイブの一番のアイドルでした。地上では。

モロチン、空のアイドルは月です!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイヴァーズ・ベラボー!! 更新情報

レイヴァーズ・ベラボー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング