ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイヴァーズ・ベラボー!!コミュの渚音楽祭・まだ見ぬ第9のダンスフロア、【夢ステージ】!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渚音楽祭2007秋・東京に行ってきました。

今回も楽しかったですが、ゴミのポイ捨ては多かったです。

なんとかしたいモノです。

で、今までイロイロ言ってきましたが、逆側からのアプローチも試してみたいと思いました。

完全な理想の渚(あるいはレイヴ会場)ってどんなだろ?
現実見ずに理想だけを並べたらどうなるの?

ってコトです。

つまり、ベラボーチームの皆で夢みたいなコトを言って、トコトン理想を描くコトで見えてくるモノもあるんじゃないか?って妄想トピックです。





コメント(9)

誰も、誰一人として、ゴミのポイ捨てをしない。
>1
>2

ごめんなさい完全なる出来レースで。基本コント書きなもので僕。

そーじゃなくて、それも当たり前に理想ですが、他にももっとあるんじゃないか?ってコトで考えてみます。更に。
タバコのフィルターが水に溶ける素材でできている。
↑ウットリしない?コレ?「ウワ、だったらイイな〜!」って。 ←子供?
購入したドリンクは各自が持参した水筒に入れてもらうシステムなので、空き缶や空き瓶、ビニール、紙等の容器ゴミがでない。
万が一、ゴミのポイ捨てがあった場合、近くにいるカタに注意される。


つーか綺麗なトコじゃ捨てないと思いますが。
夢ステージには、こーゆーちょっと変わった大暴れなヒトがいるので楽しい。

<video src="1702771:6cf61964ebf45c974edb816fcf4e7a2f">
渚コミュの『綺麗な渚2007』でのディスカッションも見てみてください。
是非!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイヴァーズ・ベラボー!! 更新情報

レイヴァーズ・ベラボー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング