ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さきちゃん顧客の会コミュの新年会!和気アイアイと…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、「さきちゃん顧客の会」の新年会を行ない、参加された皆さんも和気アイアイと楽しい時間を過ごされていたようです。
参加された方、また残念にも参加出来なかった方、奮ってご意見ご感想などをお寄せ下さい。

コメント(4)

遅くなりましたが…
新年会、お疲れさまでした〜るんるん
顧客の会参加するのは初めてでしたが、
楽しい会話と美味しい食事でステキな時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さきちゃんに会えず残念でしたが…
近い内に髪カット美容院美容院してもらいに行きますうれしい顔手(パー)
私も遅くなりましたが。。

私も初参加組でした〜
でもすてきなお店で楽しい時間を過ごすことができました!
一人でほのぼのしてしまったりブタ
また飲みましょう!
遅くなりすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

参加組の皆様、ありがとうございましたほっとした顔

今回は、今までで最多人数で、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またやるので宜しくですうれしい顔
>ミクさん
>みかんのリップさん
>emimiさん
皆さん、先日は電車の無くなるような時間まで残って、楽しんでいただけたようで…。
私もとてもいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

ただ、少々反省しているのは、私一人で喋りすぎたのかな?…って…。
もっともっと、皆さんのお話を聞きたかったです。
次回からは、そのあたりをココロして参加させていただきます…(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さきちゃん顧客の会 更新情報

さきちゃん顧客の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング