ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さきちゃん顧客の会コミュの必見です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残りわずかです。。。。

ということで、さきちゃん顧客の会・来年もよろしく忘年会を開催したいと思いますぴかぴか(新しい)


開催日、12/30。場所はたぶん下北。
年末も年末で、微妙な日にちですみませんダッシュ(走り出す様)
でも、言い訳させてください。
さきちゃんと話し合った結果、この日しかなかったのです。。。。


なので、この場で出欠をとりたいと思いますぴかぴか(新しい)

尚、顧客の会設立にあたり、作ろう作ろうぴかぴか(新しい)って乗ってくれた相方(笑)が、今回参加できないので、新年会もやる予定です。



それでは皆様、お返事よろしくですダッシュ(走り出す様)

コメント(11)

その日は多分無理ですがまん顔雨
新年会あるんやったら行きたいので、決まったら教えてくださぁいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
参加させて下さい!
久しぶりの OFF会ですから、参加したいです。
残念ながら30日は難しいデス…がく〜(落胆した顔)

前回も参加できなかったから
新年会は参加できるといいなグッド(上向き矢印)
どうもですexclamation
今回是非参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
皆さんコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今年も本当に残りわずかになりましたねクリスマス

予定の空いている方はぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今週末、お店探しに行ってきますレストラン

なので、出欠コメントまだの方、お願いしますぴかぴか(新しい)
私も参加できましぇんん。
新年会行きたいです〜
というか、髪の色がそろそろヤバイです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さきちゃん顧客の会 更新情報

さきちゃん顧客の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング