ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COMPTONコミュのこれはやばかった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンプトンでこれは結構やばかった!!って事あれば教えてください!

ちなみに、オレは車で信号待ち中に車の窓拭く棒みたいのでガラスをバンバン叩かれ襲われかけました!
もちろん、速攻で逃げましたけど・・・

コメント(24)

2年位前の出来事

仕事でよく行っていますが一度だけComptonで車を盗まれました・・・
カージャックではなかったので怪我は無いですが、盗んでる最中に車に戻ってたら撃たれてたでしょうね・・・
今となっては笑い話ですが、ホント命があってよかったw
私の友達が、仕事でComptonの小学校の駐車場に停めているあいだに、盗まれた人がいます。あとで見つかったんですが、すっかり分解されてたそうです。プロですね、きっと。

しかも、80年代のキャデラック。だから狙われたんだと思います。
3年前興味本位で、路地に少し入って車でウロウロしてたら、真っ赤な集団に遭遇!!本物を目のあたりにしてかなりびびり、速攻で逃げときました。本物のギャングのオーラはすごい!本能でやばいと感じました
僕はComptonやSouth LAに頻繁に行きますがメキシカンにしろブラックにしろ一発でBloods,Cripsって分かる格好してる奴ら見かけますよ。
さすがに顔半分バンダナで隠してる人は見たこと無いですが・・・あせあせ

いきなり敵を作るような書き込みするより楽しみましょうよ手(チョキ)
Dissする事ばかりがHiphopじゃないですよわーい(嬉しい顔)
ディッキーズクラシックスは普通のディッキーズとどうちがうんですか?
コンプトン!
コンプトン!
コンプトン!

アーユア-ギャンスタ?
↑正確には

ユーアーギャングスタ?

YOU ARE GANGSTA?

が正しい問いです
COMPTONです!!!

もしよろしければBLOGを読んでください!

http://profile.ameba.jp/dancer-kotalow/


※やばい事じゃないですがComptonです。

Compton Fashion Center
と
近くのチキンやさんです。グリルで美味しかったです。
量も多くて$6!
安いです(笑


LA時代に車でドライブしたけど平気だったなー。
行けば必ずトラブルに巻き込まれるって事はないわな。
小銭せびられたり、黒婆にどなられたりはしたけど。
今はブラックよりラテンのほうがたちが悪い

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COMPTON 更新情報

COMPTONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング