ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野島伸司好き集まれコミュの新宿オフ会の日にち希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもです!管理人のエイトです

今何人かの人にメールとか送ったんですけれども、2月7日はキツイっていう話が出てまいりました。
そこでみなさんに日にちの希望を取りたいと思ってます。1回目が成功すれば、もちろん2回目もやります!(やったことないので、どういう展開になるか分かりません 笑)あと場所とかの話も希望取ります。

んで、僕が今候補しているのは日曜日OR休日がいいんじゃないかって思ってます。2月ならば7、11、14、21、28で3月ならば7,14,21、22、28です。

書いてくれると助かります、人数が多ければ実施できると思うので

コメント(1)

第1回目の青い薔薇編の2月14日の野島オフ会はめちゃめちゃ盛り上がりました!
そこで宣伝なんですが、第2回を2月28日にやりたいと思ってます!今回は今の所かなり少人数なんですが、もし来れる人はお願いします!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50391299&comm_id=81616

疑問点は僕がメールでお答えしまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野島伸司好き集まれ 更新情報

野島伸司好き集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。