ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tomoコミュの大切なみなさんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは。
師走の風が頬を刺すこの季節、みなさん風邪など引かれてないですか?
私は体調不良のため、しばらく音楽活動をお休みしていました。

ファンのみなさんには、ずっと、心配をおかけしてごめんなさい。
とても心細かった時にみなさんからいただいた、励ましのメールや沢山の言葉が私を元気にしてくれました。本当にありがとうございました。


大切なみなさんに、報告があります。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今まで
『Vanilla Sky Records チャレンジャーズ』として
達也GENMAI、比留間瞬、 tomoの3 人で共に夢に向かって活動してきましたが
とうとう、チャレンジャーズとしての活動を卒業させていただくことになりました!
4/4( 金) 杉並公会堂 小ホールにて、チャレンジャーズ卒業ライヴを行います。
一人でも多くの方にご来場いただきたい気持ちでいっぱいです。


まずは、私が迎える『卒業』について。
大切なファンのみなさんに、私からもう一つご報告があります。

私tomoは、4/4の卒業ライヴを、tomoとしての最後のライヴにすることを決めました。


実は私、新しい夢を見つけました。
アロマテラピーのプロフェッショナル、アロマセラピストになりたいという夢です。

秋に少し体調を崩し、治療の一環としてアロマテラピーを始めたことが、この夢へのきっかけとなりました。
アロマテラピーには、「癒し」を生み出す力があります。
私は音楽活動をしている時「愛する誰かのために、役に立ちたい。まだ出会っていない誰かのために、何かをしたい。それぞれの人生へ光を灯す手助けをしたい。」と常々考えていました。
『アロマテラピーのプロフェッショナルになること』
その気持ちが、自分なりに勉強を重ねていく中で、少しずつ少しずつ大きくなっていきました。
それはいつしか、アーティストになる夢を、超えるものになっていました。

今までの活動の中で出会ったみなさん、本当にありがとうございます。
私の周りには、いつも優しい気持ちを持った愛に溢れる素敵な人達がたくさんいてくれました。みんなのことが、本当に大好きで、色んな思い出が駆け巡ります。

これからも前向きに生きて行こうと思えるのは、出会った全ての人達のおかげです。
「ありがとう」では足りない。最上級にありがとう。

アロマテラピーも音楽も、持つ力は同じだと思っています。
いつの日か、私がアロマテラピーのプロフェッショナルになった時、これまでの音楽の経験を活用して、アロマテラピーに音楽も取り入れた癒しを作り出すことが出来ればいいなと思います。
音楽も、私の人生の中で出会った大切なものだから。


私は、自分の生きて行く新しい道と使命に巡り会えたと思っています。
私の大変身勝手な決断を受け入れてくれた皆さんに、心から感謝します。

アーティストとして成長していく達也GENMAI、比留間瞬と、「卒業」の形は変わりますが、
卒業ライヴの最後のステージに、私の全ての思いを込めたいと思います。
是非、4/4杉並公会堂に会いに来てください。
心より、お待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tomo 更新情報

tomoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング