ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tomoコミュのありがとう。しばらく音楽活動をお休みします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の空は、台風が過ぎ去った後の、恋しちゃうくらい綺麗な、澄みきった青空でした。ちょっとぽーっと見とれながら、透き通る空の下、歩き、電車に揺られ両国へ。

先日、メルマガでお知らせをしましたが、昨日の両国FOURVALLEYのライヴをもって、療養の為、しばらく音楽活動をお休みすることにしました。お休みすることを決めるまで、色んなことを考え、とてもとても悩みました。しかし、最近は、しばしば体調を崩すことがずっと続いていたので、お休みすることを決めたのです。

昨日来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。メールやメッセージ頂いたみなさんもありがとうございます。

お休みに入る前に、来てくれるみんなの為に何かやらなくちゃ!と思い立って、いつもの曲に加えて、ショパンの夜想曲を弾きました。高校生の頃、1回だけ発表したことがある曲です。私がショパン好きになったきっかけの曲でした。必死に弾きました。

ライヴが終わって、お話をして1人、1人と会場を後にする後ろ姿を見ると、しばらく会えないんだな、と思って色々なことも思い出して、こみ上げて来ました。ともかく、今後元気でいられるように笑顔を忘れず、色々と頑張ってみます。

また、復帰する時は、ブログに書きますね。それから、販売中のCD、DVDは、メール頂ければ郵送でお届けしますので、こちらまで下さい。t-dream@email.plala.or.jp

秋、ご飯が美味しい季節です。もりもり食べて動いて、みなさんも元気でいて下さい。
本当に昨日はありがとうございました!それでは、また!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tomo 更新情報

tomoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング