ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★福井県のケーキ屋&飲食店★コミュの【?】質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

ばたこさん

自然食のお店でしたっけexclamation & question
とても興味がありますわーい(嬉しい顔)

主人と相談してみて、一度お店に伺ってみようと思いますグッド(上向き矢印)
結婚式2次会の幹事をすることになりました手(パー)

ケーキ入刀するのに、大きいケーキを使いたいのですが、自分たちでデコレーションしたいって場合に、スポンジだけ焼いてもらえるお店しりませんか?
もしやったことある方、やってくれるお店をご存知の方、教えてくださいクローバー
> ゆきちんさん

ナカムラがスポンジだけで買えますが、大きいのだと何日か前に予約しないとダメみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに30?(一尺)をやったことあります
> ゆきちんさん
なかむらの城東店で一メートル近いロールケーキを予約制で焼いてくれますよ。イベントにぴったりです。
クローバーanelaさんクローバー
そうなんですか目がハート

早速電話して聞いてみますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
クローバームッシュさんクローバー
1メートルですか目目目

それちょっとひかれますね目がハート目がハート

電話してみますっ手(パー)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
嶺北で、マカロンを売っているお店を探しています。

エスポワール(福井店)と、西洋菓子倶楽部、ロフトの地下で
マカロンを売っているのは知っているのですが、
それ以外でマカロンが食べられるお店をご存知の方、
教えていただけるとうれしいですリボン
> えだまめさん
コロンバとかミルメロとか大概のケーキ屋さんでマカロン売ってる気しますが

ロ〜ソンで
でかい抹茶のマカロン
無印のマカロン低コストで好きです
>鈴さん

コロンバに、ミルメロですね電球ぴかぴか(新しい)
最近ケーキ屋さんと縁遠くなっていたので思いつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ローソンや無印にまで売っているんですか!?
知りませんでした、驚きです目
いろいろ教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

今度行ってみますわーい(嬉しい顔)楽しみです〜ハート達(複数ハート)
板垣にある、シフォンケーキで有名なプレイゴというお店は、今はもうないのでしょうか??

> えだまめさん
結構前にお店なくなって、今は別のカフェになってますよ。
> mitsukiさん

情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やはり違うお店になってますか、残念…あせあせ(飛び散る汗)

質問ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
シフォンケーキが美味しいお薦めのお店があったら教えてくださいm(__)m

贈り物にしたいので、できればホールで購入可能だとうれしいです。
> えだまめさん

ペルシュおいしいですよ。
個人的に好きなお店ですハート
> mitsukiさん

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ペルシュにシフォンケーキ売ってるのは知りませんでした。情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

近々ペルシュ行ってみますね♪
> mitsukiさん

ペルシュのシフォンケーキ、
1ホール贈り物用に焼いてもらえましたわーい(嬉しい顔)

自分用にカットしたシフォンケーキも購入。
好みのしっとりふわふわな食感でした☆
これなら先方にも気に入ってもらえそうです♪

ありがとうございましたハート達(複数ハート)
> えだまめさん
よかったですハート
気に入ってもらえてるんるん
贈り物用シフォンもフレーバーとかデコとか、どんなのか気になりまするんるん
> mitsukiさん

宅急便で送る予定だったので、
店頭にあったマーブルシフォンのデコなし焼いたままを
お願いしましたわーい(嬉しい顔)

デコなしだと型から外したままなので、
なかなかキレイに外せない私にはとうていできないない逸品ですぴかぴか(新しい)

クリームブリュレが美味しいお店探し中なんですけどハート

オススメなお店ありますか?ほっとした顔
> 和泉さん
えんぴつありまとございます猫ハート

敦賀(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全くわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)探して見ます目がハートぴかぴか(新しい)
鯖江のけーき屋のメイプルシフォンおいしかったるんるん
時期的にクリスマスケーキとして出てるものではなく、ホールのケーキでお勧めあったら教えてください(^_^ゞ
クリーム系が好きでするんるん
>>[051]
ペルシェ知ってまするんるん好きでするんるんなにかっつうとそこへ行ってしまうので、他も発掘したくって(*^^*)
タントタントも聞いたことあるかも!今度行ってみまするんるんありがとうございます(^^)/
写真をケーキにしてくれるお店って福井市内でどこにありますか??
質問です。福井県庁のサンクスの隣にある小さいケーキ屋さんがすごく気になっています。
名前とかおすすめのスイーツとかあったら教えてください。学生さんエクレア半額って書いてありました。
60のものです。シャノンというお店でした。分かってスッキリしました。
パンケーキで美味しいお店
オススメなお店ありますか?( ^ω^ )

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★福井県のケーキ屋&飲食店★ 更新情報

★福井県のケーキ屋&飲食店★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。