mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福井県立足羽高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月11日 00:46更新

足羽高校の卒業生、現役生徒、教師など、足羽高校に関係があった人の集まりです。足羽っ子、みんな集まれーハート達(複数ハート)


*2012年4月5日 コミュ二ティールールを設けました。ルールは以下の通りです。

?当コミュニティーに参加できるのは、原則、

・足羽高校出身者(中退した人も含む)
・足羽高校現役生徒
・足羽高校教師
・足羽高校元教師
・足羽高校に通う子どもを持つ親
・その他足羽高校関係者

とさせて頂きます。それ以外の方の参加は、申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

?トピックは自由に立てて下さって結構ですが、足羽高校に全く関係のない書き込みはご遠慮下さい。

?せっかくの足羽高校のコミュ二ティーですので、足羽高校出身、足羽高校在学中の人の応援は、微力ながらしていきたい思います。ですので、皆様の活動、お仕事など、良かったら紹介して下さい。宣伝OKです。先輩、同級生、後輩が頑張っている姿を、皆で応援していきましょう!

?宣伝OKですが、強引な勧誘、法律や社会的秩序に反する書き込みは禁止します。また、宣伝をする場合は、足羽高校出身だと分かる様な文を一言添えて下さい。

?言葉使いには十分気をつけましょう。敬語を使うか使わないかは自由ですが(同級生などと話す時は敬語は使わないと思うので)、コミュ二ティー内で乱暴な言葉や威圧的な言葉等を使う事は避けて下さい。


以上、宜しくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 435人

もっと見る

開設日
2005年10月17日

6764日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!