ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★福井県のケーキ屋&飲食店★コミュの【ESPOIR】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福井店
福井市高木町84−11−2
HEALING SQUARE
0776−52−5885
平日10:00〜19:30
日・祝10:00〜19:00
定休日 月曜 第3日曜

コメント(21)

店内で飲食できるんすけど、狭そうで居心地はあまり良くなさそうでした・・。


ケーキはホント美味しかったですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
クリスマスケーキはこの店にしましたバースデーリボン
この真ん中のムースはベリーが色々乗ってて中にも、ベリーのムースが入っててとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)ウインク
みんな知ってるだろうけど、この店はチョコ系が美味しいですね電球
どれも皆おいしそう!!!!!
クリスマスケーキも最近はホールで買わないんだよねぇ(笑)
ショップのチラシ見ると全部食べたくなるけどぉ(>_<)
全部食べたくなるってどんだけぇ〜v('∀^*)/^☆
どんだけぇ〜〜↑↑★

全部ぅ↑↑↑
ワンホールずつぅ〜〜(笑
たまたま近くを通ったので、寄ってみました。
イートインのスペースが狭いのは残念ですが、ケーキ美味しかったです。
マカロンも売ってるんですねぇ。
バレンタイン向けのチョコレートも美味しそうでした。
右のタルトは見た目が魅力的なのと、食感がパリパリで素敵です・.。*†*。.
ここのラムレーズンてゆうケーキめっちゃ好きハート
未だに食べたことないけど、夏に出てくるパフェは美味しそうですよね♪♪
県外に住んでるんで、実家に帰省した旦那さん(元今立町民)に焼き菓子を大量に買ってきてもらいました。和三盆のクッキーが大好きです(*^ー^*)



福井帰ったら、まずショコラタルト買いに行きマス。
今、クリスマスケーキをどこのお店にしようか?検討中ですぴかぴか(新しい)

参考になりましたexclamation
最近のお気に入りです。
マカロンも沢山の種類の中から好きな味が選べるしうれしい顔ハート達(複数ハート)

商品の多さにはいつも感心します。
ただいろんなケーキが多いというのではなく、オペラやクラフティなどの伝統菓子もあるので、お菓子作りの参考になりますぴかぴか(新しい)
西武で買ってきました★

どっちも濃厚でおいしいわハート

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★福井県のケーキ屋&飲食店★ 更新情報

★福井県のケーキ屋&飲食店★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。