ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYOTA GT-one TS020コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

はじめまして。
当時は中学生だったのですが、今でもこの車が好きです。
現在はTTEによって綺麗に直されたようですけど、何度かレース後そのままの3号車の実物を見ましたがバーストしたところのボディが痛々しかったのを覚えています。
初めまして…GT-Oneは家にタミヤのプラモデルがありました。このデザインは今でも斬新な気がします。

これからよろしくお願いします(..)
はじめましてexclamation
雑誌で初めてGT-One見たときの衝撃は今も忘れられません。
しかも2000年に熊本で開催されたモーターショーでGT-Oneがル・マンを走り終えてそのままの状態で(多分)展示されたのですが…感動しました。
今でも好きなレースカーNo.1です。
はじめまして。

並み居る世界のワークス勢に挑むトヨタ・ニッサン。凌ぎを削りに削った90年代後半のル・マン、GT1クラスは本当に楽しかったです。
GT-oneの登場は本当に衝撃的でテンションあがりました。GT1クラスの規定のロードゴーイングカーの存在もまた衝撃的でしたね(笑)
かれこれ登場から10年経ちますが今でも自分の中ではNo.1のレーシングカーです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あの当時は中学生だったと思います。

タミヤのプラモデルも買って作りましたし、1/43のミニカーも最近買いましたダッシュ(走り出す様)
TS020はスタイリング・速さともにNo.1だと思いますexclamationまたあのときのようなル・マンを見てみたいですね
> ストレンジカメレオンさん

確か、お台場のカフェと8月末までだけど、名古屋のアウトガレリアというとこにも展示されてますよ。

昨日、名古屋のアウトガレリアに行ってきましたが、787Bも展示してあるので、名古屋方面に行かれる機会があればぜひって感じです。
TS010と並び私の好きなレーシングカーです。目がハート

ドリキン・土屋圭市が関谷正徳さんからシートを譲り受け(らしい)、99年に総合2位に入ったシーンは今でも鮮烈に覚えています。でもあのタイヤバーストはショックでした・・・。ふらふら

たしか、テレ朝のゲストだった伊達公子さんと日産R391で出ていたミハエルクルムが出会ったのもここですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYOTA GT-one TS020 更新情報

TOYOTA GT-one TS020のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング