ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬村生まれです。コミュのしつもぉーーーーーーーん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『トリミングを始める前は犬とコミュニケーションをとってから始める』

答えは?????????????????????


さらに

『耳が汚れてる子に使ったカンシは水で丁寧に洗う?』

ぇえええ?!水で洗うだけでいいのぉー???????

コメント(2)

お疲れちゃんexclamation ×2
今日、学校で聞いてるかなとは思ったけど、いちおう。
やっぱ、コミュニケーションは重要かと思うよ。少しでもワンがリラックスできればいいし、こちらもやりやすくなるといいしね。(でも時間に余裕がない!!で、あまりできない事もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
サロンでは、毎日カンシを歯ブラシで汚れ落として、消毒液につけてるよ。耳が汚れてる子に使ったら、とっかえちゃいます。
やっぱ大先輩ハート たぁのもすぃぃいいいい目がハートハート達(複数ハート)

ありがとーございますです。

これで明日の試験は見事に・・・・・・・・・んー。。。どうなることやら。
試験勉強する時間がありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

これから仕事に行ってきます。。。バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬村生まれです。 更新情報

犬村生まれです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング