ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬村生まれです。コミュの噛まれまんた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校に入学して初めてまともに噛まれマンタ・・・

マリンめ。殺。

耳毛抜きがイヤならプードルやめれ。ぷん。



つか、コミュのみんな、カキコがいやにアタシだけっぽいけど、、、、、

大丈夫か?(泣)



ぉーぃ。かんりにーーーーーーん。。。

コメント(11)

キャっサリンの“いたーーーーいっ”初めて聞きまんた目
私はまだモデルwanに噛まれてないので その日が恐怖なのん。
肛門腺の洗礼は受けたけれどねん(笑)

今は愛息子ムーンの甘噛みに出血大サービスの毎日だーぃっ蟹座
噛まれるのはやっぱりいややね〜(泣)みんな良い子でいてくれ〜って思うわ…
管理人です・・・か?(きいちゃった

マリンだったのかー。
あいつは多重人格やから、いや!

先生のも、マリンの仕業?
マリンかぁ。。
まだ思い出せるしあせあせ(飛び散る汗)

前にチワワの野郎に噛まれて、爪が陥没したっけあせあせ(飛び散る汗)
みんな狂犬には気をつけよーねあせあせ(飛び散る汗)
一番笑った先輩コメ → たっつぁん

あのねー、先生が噛まれたのは『ブービエ・デ・フランダース』だよ。
怖いね。

マシータちゃんのチワワもかなり意表をつく驚きと恐怖ですた・・・・


ね!かんりにーん!ww
あらら、マリンだったのねん〜。
私も流血にはならなかったけど、何回か噛まれたな〜。
だってさ、お腹だしてるから、抱っこしようとしたら、噛むんだよ!、変なの。
でも私は、マリンのFANなのら〜わーい(嬉しい顔)
そんな変な子なのに、FUNだなんて!(おや?スペルが違う?)

カブたんが変だっ!   へっへっへ。。。
あたしも今日噛まれまんた!
おおげさヨーキー。
手にチッチョイ穴が8こ。
むっかつくー!!
ヨーキーに噛まれたら痛そうだね(とんがってる歯でさっ)。
こいつ噛むかも・・・と思いながらやるのに一番嫌なのは、やっぱ”柴”だわ〜。柴こわい〜・・・ていうか嫌い・・・。
piyotora管理人!だだだだだだだだ大丈夫っすか!?(焦;
 穴・・・  8個・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)  恐怖・・・

トリマーやめよっかな。むしろ社長業に取り組むか・・・ むふるんるん

カブたーん、今日は孤独にラブやってたねー。
声かけようと思ったけど、素通りしちゃいまんたあせあせ(飛び散る汗)すまん。

つか、柴いや。 ねー。
柴を売ってるトコ行って、『柴なんか飼うもんじゃねーぞ!』と阻止したいよ!(激願望)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬村生まれです。 更新情報

犬村生まれです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング