ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県☆川越町コミュのI LOVE カワゴエチョ〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたくし、川越町の住人を10年程やっておりますが
まっっったく、ド素人。
なぜなら、朝出かけ、仕事をし、夜ネルだケー!
たまーに
『豊田一色の○○さんが亡くなりました』
なんて悲しいお知らせを
朝っぱらから大音響で流して
目を覚ましてくれる
そんな川越町が大好き?

コメント(19)

>アバカスさん
初めまして☆
もしかしたら…このコミュ始まって以来の川越町在住民かも…??

最近、川越町を通りかかるたび、高速ができたり…イオンができたり…様変わりをしている感がありますが、いまだに“広報川越です”とかいう放送があるんですねw
夜の音楽の“ふるさと”は放送のおかげで覚えました☆
新参者ながら、リアル町民という事で、
自ら、このコミュの相談役に立候補!!
異存がなければですがね・・・

確かに、最近の変わりようには驚くね。
バローもなくなるみたいだし
町役場も移転。

どんなに変わっても、『広報川越です・・』
だけは変わらないでほしいよね。
ちなみに、公民館にマイクあるんだよ。
『広報川越です・・』
この相変わらずなんですねw

アバカスさんは、住んでいる地区はどこなのですか?
>アバカスさんへ
やっぱ相談役というからにはグルメの相談役でもあるのでしょうか?
僕の中の位置づけでは東海ウォーカーならぬ、川超ウォーカー様かなと。そこでラーメンはやっぱり横綱ですか?他に最高なラーメン屋はありますか?
あと腹一杯お寿司を食べたいんですが、何処かありますか?僕は寿司の為なら川越以外でも近隣の地域なら行きますんで良い情報お待ちしております。
>ダイさん
グルメ??
グルメを語るには川越町では役不足。。。
ちょっと広げて四日市までスシ食いに行きましょう。
名付けて『ナンセンス寿司』(仮名)
ここの寿司屋はとぉっってもナンセンス!!
詳細は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=298862
まで!
初めまして。川越町豊田出身のとろそれと申します。
皆さんのコメント読んでたら無性に故郷が恋しくなって
きました。1年帰ってないけどまた更に変わってしまったんでしょうね。
そして「広報川越です〜」のアナウンス、懐かしいです。
私が小さい頃母親が公民館にそのアナウンスを数回したのですが
母についてマイクの下でワクワクしたのを思い出しました(笑)
<豊田一色の○○さんがなくなりました・・・
私の祖父も、つい5年前、そんな放送を流されて
みなさまにお葬式きていただきました。
ですが、同じ日に同じ○○(K山)さんで、年齢も
似たようなおじいさんがなくなったので、
どういうわけか、二人とも知っている人が
お葬式と夜伽(お通夜)と往復したりしてたという
話があります^^;
新役場めっちゃ綺麗ですね
初め場所がわかりませんでした(..;)
あまりの変貌にびっくり
ガラスばりщ(゜ロ゜щ)
でも社員は相変わらず知った顔のメンバーでした(笑)
あさけ太鼓、楽しいですね。
少しずつ川越の土地に慣れてきました。
ボランティアやサ−クル活動をどんどんやっていきまぁす。
若い力で勢いに乗って行きましょう!
今度の選挙でウグイス嬢しま〜すウッシッシ

プロフの写真見て気付いた方は手〜振ってね〜るんるん

この春から運動不足の解消に中電の温水プールに行こうと思うの。
誰か行った事ある人はいますか〜?
定期点検してる間に水着と水泳帽は買った。
後は行くだけ。そう、行くだけ。
> いのさん

よく子どもらと行きますよーわーい(嬉しい顔)

きれいだし泳ぐコースと遊ぶコースと別れてて泳ぎやすかったですムード


あたしもそろそろ夏にむけて引き締めたいので
泳ぎに行こうかな右斜め上
> natsuさん

ありがとうございます。常連さんなんですね^^
そう、夏に向けて引き締めもしたいです(本当はそっちか?)
今度行ってみますね。綺麗だそうで楽しみ♪
娘娘飯店の斜め前あたりの
旅行会社らしきところ…
スイーツやクロワッサン売ってるて書いてあるけど
行ったことある人います??

気になるけど
旅行する予定もないし(笑)
> 16 natsuさん
僕も今週久々に川越戻って富洲原のいつものエネオスに車停めて娘娘飯店に行ったあと気になりました!Σ( ̄□ ̄;)


体育館のそばの桜のライトアップを見に行って来ました。幻想的でとても綺麗でしたよ。
必需品って程ではないですが、足元がちょっと暗い所が有るので懐中電灯が有ると良いかも。
ベンチがたくさん有るけど砂埃が付きそうなので座る時は要注意です。
もう一回ぐらいは見に行こうかな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県☆川越町 更新情報

三重県☆川越町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング