ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県☆川越町コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

川越南小学校出身のぽち♪です
豊田に住んでいました

最近の川越町について知りたいなぁと思ってコミュ作ってみました〜☆

コメント(109)

よろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

ゲセンとパチ屋の常連だったので
リア知り合い見たコトある方ゎ
お気軽にメッセ下さいねぇハート
はじめましてほっとした顔
2月から川越に引っ越してきましたるんるん
よろしくお願いします手(パー)
松阪競輪の場外車券売り場の近くにいます。
非常に静かなところです。

でもラウンドワンができて、最近はにぎやか。
競輪があると、地の道にも車が入り込んできてちょっと危ないけどね。
はじめまして手(パー)

明日で11か月になる男の子のママしてますほっとした顔

引っ越してきたので〜川越のママ友チャンが欲しいですわーい(嬉しい顔)

一緒に児童館とか〜ひばり保育園行ったりしたいなチューリップ

よろしくお願いしまぁす手(チョキ)



たびたびすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日、久しぶりにiseji目玉焼きレストランに行ったら〜『1月19日に閉店します』って書いてありましたexclamation ×2
ハンバーグ美味しかったのに残念たらーっ(汗)
Rayさん、はじめまして。
ふくふくぴょんと言います。
うちもたまにisejiへいってました。閉店ですか・・・。さみしいなぁ。

うちは一番下が8カ月です。
ひばり保育園へは、パパクラブで顔出してますよ〜。
よろしくお願いします。
ビツクリしましたexclamation & question
30年近くやっていた店ですからね〜

ってか イセジって朝日の小向…
ふくふくぴょんさん、こんばんは

8か月☆近いですねぇほっとした顔

ひばり保育園(スマイリー)のクリスマス会は行きました

サンタさんサンタ来るなんて思ってもなかったので〜びっくりでしたexclamation ×2


あっ電球明日ベビちゃんの測定にいきいきセンター?行きます車(セダン)
> ハイポネックスSさん

こんばんは

あっ電球朝日かぁ手(パー)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

1号線から朝日

iseji目玉焼き40年らしいですぴかぴか(新しい)

お客さん、少なかったぁバッド(下向き矢印)
Rayさん>
うちの嫁は風邪をひいていて、いけなかったそうです。
ISEJIに行ってきましたが、お客さん少なかった・・・。
おいしいんですけどね
初めましてわーい(嬉しい顔)

離婚して川越に引っ越してきて早6年目…

天神から豊田に越して1年が経ちますわーい(嬉しい顔)


小4と小2の子供がいますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
初めましてぴかぴか(新しい)?MARCH?です手(チョキ)

地元は四日市で結婚して川越に来ましたわーい(嬉しい顔)

小学生の子と保育園の子のmamaしてます手(パー)

ヨロシクお願いします揺れるハート

はじめましてw

私は川越生まれで1度引っ越しましたが、今はまた川越に住んでしますw

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
川越町に住んでまだ五ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
保育園に通う息子と産まれたての娘がいますほっとした顔

まだ知らないところも多いので、いろいろ教えてくださいわーい(嬉しい顔)
こっちに友達もいないので、良かったら仲良くしてくださいねウインク
こんにちは、僕も川越富州原の近くに住んでますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)良かったら仲良くしませんか?
こんにちは良かったら仲良くしませんか?
こんばんはわーい(嬉しい顔)よかったら友達になりませんかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
僕もカラオケ大好きわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)よかったら仲良くしましょう?
こんばんはわーい(嬉しい顔)よかったらリア友になって下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こんにちは。結婚して川越町に住んでます。亀須に住んでます。よろしくお願いします!
つくしさん→そうなんですか!亀須狭いから、どこかで会ってるかもしれないですね!
始めまして)^o^(来年頭くらいに結婚して、川越町に引っ越す予定です(^-^)/
三重県に友達がいないので、近くの方いらっしゃいましたら、仲良くして下さい(o^^o)

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県☆川越町 更新情報

三重県☆川越町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング